categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

似顔絵☆

trackback0  comment0
知り合いに頼まれてた似顔絵が出来たので
先日引き渡ししてきやした!

nigaoe.jpg

旗のとこは実際は名前入り〜
ガイドさんなのです。

ついでにお茶したんだけど

DSC_2096.jpg

ちょっとどっぷりしすぎた!笑
同じやつ頼んだんだけど・・・
ここはやっぱ普通にブラックだったな!

なんかおいしそうやったんやもん、カプチーノ。
おいしかったけど!
category漫画家っぽい話。

なついー!

trackback0  comment2
愛がたっぷり注ぎ込まれた模写です!

DSC_0757.jpg
↑中3のときの選択美術で描いた充くん。

そしてこちら、
すっかり太鼓の達人として有名になった(?)赤松さんこと、トモくん。
DSC_0755.jpg

これは右の絵が中3の選択美術で描いたもの。(充くんの後に)
ちょっと絵の具はげてますけど・・・

ほんで左が専門学校のときになんかの授業で描いたもの〜

さすが、上達のほどが伺えますな。笑
category漫画家っぽい話。

ようやく秋ですな。

trackback0  comment0
あっちにそっちにと手いっぱいになってて
すっかりこのブログ放置してました

今年はヨネックスオープンジャパンにも行けなかった

けど、久々に担当さんと会って打ち合わせができたので
まずはよし、と

気合い十分がんばる



category漫画家っぽい話。

ランチ~♪

trackback0  comment0
今日はY田先生とM脇先生とランチしてきた!

M脇先生とはもういつぶりかもわからないぐらい
久々すぎて緊張したけど・・・ドギマギ。。。
すぐ楽しくなって存分に楽しんじゃいましたー☆

ランチしたお店たまたま前に1度行ったことあるお店だった。



このカレーめっちゃうまかったー!
まさかのライス&ナン両方つくパターンやったけど(笑)

ナンはナンって言うよりも
チーズ風味のパンな感じだったけど
めっちゃうまかったからよし!

たくさん話して
たくさんパワーもらったー!!

最近は絶賛体調不良で調子悪かったんだけど
体調もよくなってきたし!

めっちゃ頑張るどー!!


帰宅して写メ確認したらアイコンあるのに開けなくてあせった!
再起動したら無事出て来てほっ!



category漫画家っぽい話。

師匠との再会

trackback0  comment1
先日めちゃめちゃ久しぶりに
Y田先生とランチしてきたとです

Y田先生は私が上京直後に初めてアシスタントさせてもらった作家さん
なおかつ一番お手伝いさせてもらったとこなので
私にとって師匠と呼ぶに一番近い存在

今も変わらず活躍されてる姿も
遠巻きに見ながら励みにしてました

作業をフルデジタル化され
アシスタントに行くこともなくなって
めっきりお会いできてなかったんですが・・・

ちょっと前からtwitter通じて再会できまして

いや~
久々にtwitterやっててよかったって思った

仕事が一段落したところで会えることに
しかも、アシ時代によくご一緒させてもらってたY子さんも一緒に

2年ぶりぐらいだったのかな・・・
いろいろと緊張もしつつだったんだけど
「すぐわかったよ。服装でわかった!」とか言われ
Y田先生はあいかわらずのすらり美人でしたわ~

いろいろと裏話なども聞けて本当に充実した時間でした

あぁー本当に
頑張るぞ ってパワーもたくさんもらいました


またぜひ遊んでください!!
おみやげもありがとうございました

P6291009.jpg

因島はっさくゼリー
なかなか気になるキャラですな


New «‡Top» Old
