categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

こいついたいた!

trackback0  comment0
このポチ袋のキャラなつかしい!

P2162948.jpg

こいつ何げに好きだった〜

categoryくだらんような話

買ってしまった・・・

trackback0  comment0
娘っこのために・・・

P2142947.jpg

左は通常サイズだけど、
右のは100均でゲットしたちょっと小さいサイズ。

娘っこ、すっかりアイカツ!狂です(苦笑)

categoryくだらんような話

ちょっぴり贅沢チョコ。

trackback0  comment0
なんだか惹かれて買ったチョコ。

P2032850.jpg

お味よりも中身のカットのされ方がオシャーでやられたゼ!
categoryくだらんような話

買ってまうやろー!

trackback0  comment2
DSC_2002.jpg

くっ

かわいすぎるぜ・・・


しかし私、ぷっちょよりもハイ◯ュー派かな。
categoryくだらんような話

まつげがみつからない!!怒

trackback0  comment0
まつげ片方だけ落としてみつからなくて
相当探した・・・

ぜんっぜんないじゃん!!!怒怒怒!!!!

ありましたよ、
ここにありました・・・

DSC_1988.jpg

なんと絶妙なところに・・・
New «‡Top» Old
