categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

いただきもの〜

trackback0  comment0
DSC_2097.jpg

私は魚好きなのにさばけないダメ主婦なので・・・
母にさばいてもらいました!

おいしかった〜

右の袋の中身は・・・
なまこです・・・ひゃ〜

category九州よかとこ・長崎よかとこ

ほっとほっと♪

trackback0  comment0
すっかり忘れてた〜
こんな田舎にも素敵なカフェ(市内唯一か!?)があったことを・・・!

そんなわけで
ママ友と久々のゆっくりランチに行って来ました♪

DSC_2062.jpg

パスタのランチセット☆
パスタは日替わりならぬ、月替わり。

パスタだけで腹ふくれまくり〜
うま〜!

DSC_2063.jpg

まさか、ランチのセットでこんだけのデザートがつくとは・・・!!
この見た目だけでもすんごいテンションあがるねっ!!

いや〜
とんでもなく満足しやした!!

category九州よかとこ・長崎よかとこ

ドムニセイでごはん♪

trackback0  comment0
友人とひさびさのゆっくりめごはん♪
メニューかなり迷ったけどこれにした〜

DSC_2023.jpg

壱岐牛うま〜

友人はこちらの定食!

DSC_2025.jpg

ごはんにカレーをたしてもらった友人w

DSC_2027.jpg

食後のコーヒー♪

DSC_2028.jpg

満足満足〜
次はいつ行けるかな。。。


category九州よかとこ・長崎よかとこ

当たりました!

trackback0  comment2
いろいろ応募してたんだけど
博多和牛が当選しやしたー!!

DSC_1933.jpg

家族でわけあうとほんのちょっぴり程度だったけど
良いお肉でした〜

(画像)ぼくちんのお手手もおいしそう・・・笑

そんな感じで今年もよろしくお願いします。

category九州よかとこ・長崎よかとこ

森きらら

trackback0  comment0
先日、動物園に行って来ました!

来年から入園料が値上げで倍になるとのことで、年間パス購入。

「森きらら」という名称になってからは初めて行ったのですが、
なんかちらほらいろいろ頑張ってるみたいでした。笑

ライオンの肉をむさぼるパフォーマンスあったり

PB042679.jpg

というか、ライオンが立ってるとこ初めて見たし!
動物園のライオンってたいがい、遠くで座ってるイメージ...笑

年間パス買ったし、どんどん行かないと〜♪

PB042682.jpg
New «‡Top» Old
