categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryくだらんような話

台湾みやげ ー追記ー

trackback0  comment0
どうやら台湾の年号らしい事が判明。
職場の同僚の方も同じように以前おみやげもらって不穏に思ったらしい。
そりゃそーだ。西暦で表記してくれよ。
何にしても。ダンナ、安心してまた食してます。
スポンサーサイト
categoryくだらんような話

台湾みやげだそうですが・・・

trackback0  comment0
20070905221314.jpg

ダンナの会社の社長からいただきました。奥さんが台湾の方でして、台湾土産のお菓子。
1つ2つ、まぁまぁいけると食したダンナ。
わたくし、ふと有効期限の文字を見つける。
【有効期限 9704.10.】
ど、どういう事・・・っ!?普通に考えると97年4月10日なんだけど、なんか微妙に点がないのも気になるっちゃー気になる。私も1つ食べてみるも特に異常なし。
仮に97年だとして・・・いや、ありえねーだろ。食えたし。07年(2007)の間違いやろか・・・にしたって期限切れてるだろ。おいおい。
最初は「台湾だから(中国じゃないからって事で)大丈夫でしょ、普通においしいし」とか言ってたのに、だんだん不安になるダンナ。笑。
ホントどういう事なんだか。台湾ってなんか表記され方が違うのか?
後ろから・・・読んでみる??・・・無理。

何にしても、口に入れるものは安心して食べたいものです。
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。