categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

今日、夜ゴハンなに食べる?

trackback0  comment2
毎日、毎日、晩ゴハンに頭を悩ませてしまう
パッと作れればいいんやけど。レパートリーも少ないし。
冷蔵庫の残りもんとかでサクッとステキな料理を作れるスーパー主婦になりたい
ぅわー・・・たぶん一生、無理ぃ

娘よ、早く大きくなって母を助けてくれっ
おばあちゃんの素晴らしい主婦遺伝子が隔世遺伝されてる事をただ、ただ、祈るばかりだ

categoryダメ主婦・ダメ母

うちの荒らし屋

trackback0  comment1
PICT1554.jpg

うちのラック、娘が荒らしまくるので下半分はスカスカ・・・。
いいかげん、普通に使いたい。

PICT1558.jpg

ちょっと目ぇ離すともう片っ端から散らかされてしまう・・・
こうなると、もう片す気が失せてしまうんです。もういーやとか思ってしまうんですよ。

・・・O型なんでっ!(またそこに逃げるタゴー)

New «‡Top‡» Old
