categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

たぶん、乾燥肌っぽい。

trackback0  comment1
まだ9月だってーのに、手あれぎみになってきた。
なんか手の一部がハムみたいになってる。
洗剤とか、たまに使うお湯が原因か・・・
ゴム手袋とか使えばって言われるけど、めんどくさくてできないんです。

(出た、O型ぽい発言っ!)

だって、ゴム手って使うのはいいけど、使った後がなんかめんどーで。
干さないとだし。置き場所とか置き方とか困るし。
ましてや台所のどこに置けと・・・。
娘のオムツ(布)を軽く手洗いするときに使ってたけど、なんかもう途中から普通に素手で洗ってたよね。

というわけで、今年もにべやとかなんかで乗りきろうと思います。

New «‡Top‡» Old
