categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

超人 ミノワマン

trackback0  comment1
美濃輪ーーーーーーーっ!
いつ改名したんだ!知らなかったぞーっ!!
「ミノワマン」って・・・さすがだよ、美濃輪!
それでこそ美濃輪だよっ!!

赤いパンツがトレードマークだ、ミノワマン。
「ザ・リアル・プロレスラー」ミノワマン。
いつも無表情だ、ミノワマン。
美濃輪ワールド炸裂だ、ミノワマン。

そう、つまり・・・
タゴーが最も愛する、総合格闘技家なのです。
そんなに熱入れてるファンってわけじゃないんだけど、なんか美濃輪は「愛」って感じが似合うんで。

久々に美濃輪のファイトを観て、熱冷めぬ勢いでミノワマンの公式サイトをお気に入りに追加してしまった。
これからは、見逃さないようチェック入れるぜぃ!

New «‡Top‡» Old
