categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

呼吸そのものだったんだ

trackback0  comment2
PICT1565.jpg

次回作、まだまだ初期段階なんですが
・・・楽しい、楽しい、楽しいっ!
考え込んだり、少し煮詰まりかけたりはしてしまうけど
デビューして以来、こんなに心から本気で漫画作りを楽しめているのは
初めてかもしれない。
遠回りをずいぶんしたけれど、そのすべてに意味があって、今があると思う。

乾燥して干上がりかけてたタゴーに、
恵みの雨を降り注いでくれた担当さんにも感謝したい。

しばらく、最後まで描きあげるってとこまで到達できてなかったけど、
この漫画はほんとに本当に、
たくさんの人に読んでもらいたいって思う。

そんなタゴーが最近、担当さんの薦めで読んだものをパシャリっ

いろいろといいとこ取りできれば最高です。
単純に、「面白い」「楽しい」って漫画が描けたらいいっ!

それが一番むずかしいんやけど・・・
なんとかかんとか頑張って挑戦していきたいです。

categoryくだらんような話

嬉しい組み合わせ・・・っ!!

trackback0  comment1
今、爆笑問題のラジオで「青空の破片」がかかった!!
超、絶、ビックリしてしまった・・・

好きなもんがダブルで来ると嬉しくて困る。
categoryくだらんような話

再び、ミノワマン

trackback0  comment1
今日もダンナとミノワマンの話で盛り上がってしまった。

ダンナ「ミノワマン好きだってブログとかにも書いた方がいいよ!」

もう、かいてますから
あの「キン肉マン」の、ゆでたまご先生も
「美濃輪さんなら超人になれる」と言ったらしいよぉっ

やっぱ、ミノワマンすげーぃっ!!
New «‡Top‡» Old
