categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

歯みがき大キライ!

trackback0  comment1
娘が押し入れのふすまを開けれるようになった。
ホント困るっ!

TV台の引き出しも最近よく開けて中身を物色してるし。
しかもチョット目離して、母が戻って来た瞬間、
引き出し急いでしめてコッチ向いたりする。
「ん?なにが??」みたいなごまかしてる目・・・。

うわー・・・今から、そういう「やってません」的態度かよ・・・。

隠し事、みたいな。内緒、みたいな。

怒られるのわかってる証拠だけどさ。
ホント困る・・・。
categoryくだらんような話

どう撮ればイイ感じになるとぉ!?

trackback0  comment1


最近やっと写真を飾り始めた。
フォトスタンドも少しずつ集めるつもり。
コレはなんと、百均で買ったもの。
作りは確かにちゃちぃけど、カワイイので全然いい。
回転するので4枚飾れます。

たくさん飾っても写真だけはまだまだたくさんある。

・・・娘とか、娘とか、娘とかばーっかりですが。

もはや私には整理しきれません。
New «‡Top‡» Old
