categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

デジカメ忘れたぁ・・・無念。

trackback0  comment1
モニュメント

初めて車でみなとみらいの方まで行ってみた。
そう遠くないはず!って思ってはいたんだけど。

新たなルートを開拓しつつドライブしてたら、あっちゅう間に着いたわ。
ちょっと走らせればこんなにすぐだったなんて・・・!

せっかく来たのでスルーして帰るものもったいないって事で
山下公園にちらっと寄ってみた。
寄ったが、赤い靴の女の子像は見ず。
その代わり、なんかキテルなってモニュメントを発見。
貨物のコンテナ(でいいのかな!?)で作ってあるですよぉ!
リサイクルアートですか?素敵ですっ!!

カエル噴水

あとコレ何?
たぶんカエルをモチーフにしたっぽい噴水。
写真で見るとなんか恐ぇーな・・・

そして今日も娘は人見知り知らずで
いろんな人を追っかけたり、ちょっかい出したりで。
もうっ恥かかせないでよっ!(笑
なんか、頼むからもう少し人見知りしてはくれまいか

あと愉快な親子にも遭遇しましたよ。
パンツを後ろ前(反対)に履いてる少年。
遊んでズボンがぬれたのか、なぜかパンツ姿やし。
照れ笑いする息子に
「“コレ流行ってんの”って言っとき」と豪快に笑う母親!(笑

すげー!がばい母ちゃんって感じっ!
そして息子、その場でパンツはき直してましたよ
New «‡Top‡» Old
