categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

そうだ、娘で暖をとろう!

trackback0  comment2
今朝は寒くって寝坊してしまっ た
そうだ、寒さのせいだ!そうに違いないっ!!

起きたら、もうダンナいなかった・・・。
娘は泣き叫ぶ、泣き叫ぶ・・・母が泣きたいわ・・・

さすがに知らない間に出勤してたなんて、初めてだわ。
本気で気付かなかったよ・・・反省
ダメ母には「反省」って文字がよく似合う

category漫画家っぽい話。

会合終了

trackback0  comment1


戦友・ちびタナカとの謎の会合、今月も無事終了です。

チビで田中だからって、爆問さんとは違いますよ。(わかってるっつの!)
かれこれ7年来のタゴーの戦友である、ちびタナカさんです。
“タナカ”は関西音でどうぞ呼んであげてください。
・・・てか、かれこれ7年て今数えて軽く驚いたわ!

さて。
今月は課題厳しそうかなって思ってたけど、しっかりこなしていたので関心。
今宵もみっちり、ののしってやりましたさ。いやーストレス発散っ!!
・・・冗談です。まぁ半分本気、みたいな!?
まぁ、やっぱ冗談にします。最近のタゴーはすっかり優しい人なんで。

謎の会合の正体は後々にあきらかにしてゆきます。
たいした正体ではないけど・・・。
でも会合を始めて半年になったらしい。お互い少しは成長できているはず。

それにしても、揺れましたねっ
電話会合の最中に関東地方地震発生でなんか変な実況中継みたくなったよ。
こえーっ!!地震ホントやだ!

New «‡Top‡» Old
