categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

奇跡の「TEENAGE BLUE」

trackback0  comment1
引っ越してからというもの、なかなかいい書店に出会えてなかったけど
やっと見つけました!まぁまぁ近場で。
かゆいとこに手が届く感じの品揃え!そう、それが大事なんだ。
大型店でもセンスない店ってある。特に漫画だと、適当っていうか・・・
やる気あんのかっていう置き方してたりとか。

見つけた書店はタゴーの単行本置いてるくらいですよ。
久しぶりに見たよ、書店で(笑
まぁ売れ残りだろうけどさ。売ってるだけありがたいよっ!

いや、そのぐらい希少なんで。
まだタゴーの本持ってないって皆さん!
書店で見かけた際は迷わずお買い求めください。
ほしいけど書店で見つからないって皆さん!(・・・いない!?)
書店で取り寄せてもらうか、ネットショッピングなどをご利用ください。
探してもマジみつかりませんので!注意!

categoryダメ主婦・ダメ母

今日の晩ゴハン

trackback0  comment1


野暮用で娘と二人でおでかけ。
ダンナが食べたがってた崎陽軒のシウマイをおみやげに買って帰った。
これで今日の晩ゴハンの心配せずに済んだわ。

娘は今日もアイドルばりにいろんな人に愛想ふりまくっていた。
エレベーターの中で、バス停で・・・
いろんなとこでホントちょっかいかけまくる。
「ちわ!(こんにちわ)」と「バイバイ」はもうお手の物。
笑顔ふりまく、ふりまく。
エレベーターではおばさんが「よいしょ」って言って入って来た瞬間に
続けとばかりに「よいしょー!」と声あげて、爆笑されてたわ。

わが娘ながら関心しますよ。
自分のことを相当な人気者だと思ってるに違いない!

New «‡Top‡» Old
