categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

更新完了☆

trackback0  comment2
今月もたぶん無事更新出来ました。

ギャラリーに白黒絵を1点追加。かなり地味な絵ですが、良かったら見てやってください。
トップ絵は変わらず・・・変えたかったんだけどさ。

あとリンクも増えました。
桐島りらさんのHP、かなりステキ絵描く方なのでちょっぴり嫉妬してしまう・・・カラーとかマジ教えてほしいわ。
面識はまだないんだけど、後輩にあたる子なのです。ついにデビューが決まったようで、本当におめでとうございます☆

それから、少し前から携帯版のEVER BLUEも開設いたしました。
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/tagoblue/
ケータイからちょくちょく遊びに来てくれる友人たちのために!!
ギャラリーとかケータイで見るとかなり小さくて見応えないかもしれんけど。

そんなわけで。数少ない訪問者の皆様、今後ともよろしくです。

スポンサーサイト
category未分類

ロック再熱

trackback0  comment1
いつぶりかってくらいに新しいもんに手ぇ出した。

YUI・・・だいぶ前から知ってはいたんやが、よくいる女シンガーソングライターかと完全に見くびっていたんですよ。
でもちょいと前に初めてTVで見て、ダンナと二人で
「この子ちょーロックじゃねーか!」っつー話になって、最近やっとCDレンタルしたのです。(買わねーのかよ!)
唄ってるとこも話してるとこもカッコイイよYUI☆かなり好きなタイプの女だ!!しかも福岡出身!マジもんのめんたいROCKだ!!

ダンナの好きな『JAM』って曲はダンナ曰く、ルースターズのコードで出来ているらしい。ダンナはそれに気付いてさらにしびれていた(笑)
その『JAM』って曲、すっごい個人的で勝手な妄想やけど、タゴーが前描いた陽菜ってキャラをイメージしてしまう。
(単行本収録作「LOOSE GAME」の主人公です)
そしたら、何も言ってないのに、ダンナもそう言って来てなんか嬉しかった。

最近ちょっとロック回帰の方向に行っている気がして、今後の音楽シーンに期待大です。

LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)LOVE&TRUTH(初回生産限定盤)(DVD付)
(2007/09/26)
northa+、 他

商品詳細を見る

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。