categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

今日わたしが涙を流した理由

trackback0  comment1
春高コーチングキャラバンのTVを見た。
細田学園のセッター松尾さん・・・かわいい!何て素直でいい子なのっ!!どんどんのめりこんで見ちゃって、土壇場で松尾さんが強気のプレーを見せたときにはもう、ぼろぼろぼろぼろ泣いてしまっていました。泣きながら、気付いた。なんでこんなにも感情移入してしまったのか・・・。
高校んときの部活の後輩に、なんかそっくりじゃない!?顔もなんか雰囲気似てるし!あの小動物のような瞳とか!後輩Rもね、ホントかわいくてかわいくて、素直でいい子で・・・なんか向かう姿勢が似てたのかな。
Rだけじゃなく後輩は皆かわいかったけどね。(なんだこのフォロー)
やっぱスポーツはいい。それだけでドラマがあるし。

なんか前、つまんねー高校生活だったってここで言ったけど。いろいろ思い出すとやっぱ部活だけは別もんだな。人に話して面白いような話なんて一つもないかもしんないけど、自分にとっては大事な思い出だよ。
なんかそういうの大事にあっためて、いつかうまく消化できたときに、おもしろおかしく漫画にできたらいいなって思う。
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。