categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

大きくなってまぁ・・・!

trackback0  comment1
チビタナカさんが西の国からはるばるやって来ました!
そして、昨日一番驚いたこと・・・。

タナカ!・・・でかなってないっ!?

チビ違うくない!?

どんだけチビと思っとったんや・・・。
でも「あれ?おかしいな、なんか成長した??」ってマジ思ったわ。
どうやら毎日、娘のサイズを見てるので、そんじょそこらのおチビさんサイズを小さく感じなかったみたいだ。

ダンナも同じ事を言っていた。失礼な夫婦。

後で二人で並んでみたら、「そーそーそー、こんくらいの差やったわ」って感じ思い出した。

何にしてもタナカはかなり得したと思う。
New «‡Top‡» Old
