categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

トランスフォーマー

trackback0  comment1
ハッキリ言う。
まったく興味のかけらもなかったんですよ。
映画が公開されてるときも別に・・・というかあんまし面白くなさそうぐらい思ってたし。
レンタル出ても借りることはなかったやろうし・・・
それがなぜかダンナが職場の人から借りて来たのがきっかけでなんとなく見る事に。
それでもながら見って感じで、最初はまったく観る態勢じゃなかった。

それがちょっと観てみると、何コレ??めちゃめちゃ面白い!!
最終的に3回ぐらい観てしまいましたよ!
ロボットとか完全に興味ないタゴーでも単純に「カッコイイ!!」って思った。
さすがスピルバーグ&マイケル・ベイ!王道ど真ん中なザ・エンターテイメントをたっぷり堪能できました。
主人公サムの車にトランスフォームするバンブルビーって言う黄色いオートボットがいるんだけど、この子がなんかだんだんかわいくて仕方なくなって来るですよ。目とかもよく観てるとすごく表情が出てる感じ。
細かいやり取りの中にはふんだんに笑いもちりばめられていて、中だるみなく楽しめたし。後半、軍人さんがちょいちょいカッコイイ・・・おいしい役です。闘いの結末もストーリーの結末も申し分なく納得できたし、タゴー的には文句ひとつありませんでした。
あと、意外にもリアリティーあって驚きました。タゴーたぶん、ロボットものの中でこれが一番好きです。ロボット抜きにしても好きです。

いやー、面白かったー

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディショントランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション
(2007/12/19)
シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。