categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

まだ心の準備が・・・っ!

trackback0  comment2
ギャー!!
ミシン様が早々と到着されましたぁ・・・某通販カタログで買っちゃったのですが、予定より全然早く届いたのでビックリだわ。
電話で注文したときお届け予定日が予想より遅くて、軽くダダこねてたら「お届け予定日より早く届きましたとの声も皆様からよくお聞きしますので~・・・」などとオペレータ-の方にフォロー入れられてたんだけど、
ホントにはえーよ!!
あのときの・・・間に合うかなぁって焦りと、今現在のまだ準備できてねーよの焦りを返品したい。
そして何??リッパーってついてんのか!?
買っちゃったよぉ~・・・ま、100均のだけど。

これからしばらく裁縫ママンになります。
この最大の難関をクリアせねば、他が手つかねーっ
ダメ主婦がんばります!!

New «‡Top‡» Old
