categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryくだらんような話

でんわで凹みやした。

trackback0  comment2
わたくし、タゴーはだいたい元々、印象の悪い奴ではあるんですが(第一印象とか特に!)
電話での印象はさらに上行く悪印象を与えるのです。
なので、そんなタゴーに不慣れな人にはだいたい
「寝てた?」「怒ってんの?」って言われます。マジどっちか。

そして家の電話ってほとんど仕事用なので私しか使わないんですよね。

そしてそして、その出来事は起こった・・・
夜分遅くに家の電話が鳴る。
知らない番号から。しかもケータイ。・・・あやしい・・・っ!
誰だよ。間違い電話かっ・・・長いことコールするので意を決して出てみた。

チョー感じ悪い声&態度でな!!

やっぱり知らない人だ!(知らない声!)
どこにかけたか言ってみなさいよ!完全否定してやるからなーっ(プンスカ!)


ん?


あれ?

えっ!?・・・あっ・・・ハイ!
ちょ・・・ちょっと待ってくださいね。


ダンナの友人からだったーっ!!

なんで家の電話にぃ・・・(泣

きっとアレだわ・・・ダンナがこないだ何度も居留守使ってケータイ鳴ってるのに出なかったから!出なよって言ったのに!!めんどくさいからいーとか言って・・・(怒
ほれみなさいよぉ!
わたし、チョー嫌な感じで電話受けちゃったじゃないのよーっ!!

しょぼんだよ・・・
あぁぁぁ・・・しくしくしく。。。。。
ごめんなさいでした。

もうこの番号登録しときますよ。ええ。(笑

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。