categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

エンドレス

trackback0  comment1
ホントになんでこんなにひ弱になったのか。
風邪が治ったと思って、安心したのもつかの間。また風邪ひき。
一人ひくと時間差で家族全員にウィルスがまわる・・・だから治った思っても、しばらくしてまたひいたりするんだろか。
何にしてもタゴー、以前はホントに風邪なんか年に1度ひどいのが来るくらいで健康そのものやったのに。
最近はなんだか年がら年中、季節関係なしでひいてるわー。

でも、もう春だし!
このエンドレスな感じからはいい加減抜け出せるやろ。
うん。これで最後。もう当分、風邪ひきませんからねっ!
寄るな、ウィルス!


New «‡Top‡» Old
