categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryくだらんような話

肉っ!

trackback0  comment1
すんげー久しぶりに焼肉屋さんで焼肉食ったぁ~♪
食うのに必死やったから写真ないけどぉ・・・あぁ、うまかった!

最近、おいしいもの食べるということが本当に幸せだわ。

スポンサーサイト
category未分類

今日の予定、完了。その2

trackback0  comment1
PICT2004.jpg

ミクロマンの後は渋谷へ向かい、ルノワール+ルノワール展を観て来ました。
ルノワール・・・って昔はまったく何とも思ってなかったんですが・・・
数年前、海外研修でパリに行かせてもらったときにオルセー美術館で初めて本物の絵を見て、グッと来たのです。ルーブルで見たラファエロにも心揺さぶられたのですが・・・ルーブル、オルセーと両方行って一番心に焼き付いたのがルノワールの『ムーラン・ド・ラ・ギャレット』と『ピアノに寄る娘たち』の色彩だったのです。
残念ながら今回出展されてなかったけど(そりゃそーだ。あれをオルセーから出すなんて大ごと)存分に堪能してまいりました。
物販でポストカードやら画集やらが売ってたから買おうかと思ったんだけど、結局やめに。
画集はいつか買おうかなって思ってはいるんだけど・・・なんだか結局のとこ印刷物や写真ではないな・・・と。何も感じないって言うとひどすぎやけど、やっぱり生で実物の絵を観ることに勝るものはないですね。
いつかまたオルセーに見に行こうと思いました。

あ、画像左はおみやげに買ったルノワール展オリジナルチョコレート。
木漏れ日フレーバーらしい!

category未分類

今日の予定、完了。その1

trackback0  comment1
PICT2006.jpg

今日は高津とか言うところに初めて降り立ちました。
モデル人形にとミクロマン(マテリアルフォース)を買うためにトイザらスへ。
そもそもトイザらスにも初めて行ったわ。
電話で確認済みの女性素体を買う予定が、何やらルパンとかエヴァとかのミクロマンがまだかなり売られているではないか!・・・あぁ・・・相当いろいろ悩んだんだけど、気付いたら買ってたよね。
なんでかキン肉マンも買ってたよね(笑
いや、コレにはちゃんと理由がある。一言だけ言う。けっして遊びではない!!

そして、ダンナの手によってなぜか普通に飾られている今。
一応、使用の時は開封して出していいそうなので。
とりあえずしばらく鑑賞しときます。

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。