categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryくだらんような話

なつかしや

trackback0  comment1
PICT2006_20080509154056.jpg

昨日行った近場のショッピングモール内に『リトル大阪』(笑)とか言う大阪満載の店ができてた。
グリコや吉本グッズを始めとする大阪みやげ的なものがわんさか売っている中、ハチエモンのグッズも売ってあったー!!

なっつかすぃーーーーーーっ!!

関西になじみのない方々のために。説明しよう。
ハチエモンとは・・・
カンテーレこと関西テレビのマスコットキャラクターなのだ。
ちょっと悪そうなたらこ唇がチャームポイント。

いやー久々に見て、なんか感激しましたよ。
・・・特に何も買わなかったけど(笑

ぷいぷいさんのグッズも売って欲しいな~
(MBS毎日放送の「ちちんぷいぷい」の有名なキャラ)
関テレ売ってるから無理なんかなぁ・・・そこをなんとか!
頼むよ、リトル大阪!!

リトル大阪・・・
リトル大阪ってものっすごい「木更津キャッツアイ」連想して笑えてしまうんやけど・・・
キャッツファンにしかわからないだろうな、この感じ(笑

・・・で、結局買ったのが画像のやつ。
お好み焼きのおせんべいって大好きでよくおみやげに買って帰ってたんだけど・・・なんか同じやつは売ってなかった~
これじゃないんだよねぇ・・・なんか見た目何もついてない、ただのせんべいで。マヨネーズとソースが付いてるから、それつけて食べるっていう・・・。
あれもうないのかな。あれがバージョンアップして、コレなんかな・・・・。
それとも大阪には売ってるんやろうか・・・また食べたい。

ぱりぱり、サクサク、もぐもぐ。
やっぱりこれじゃないんだよぉ~・・・
スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。