categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

大好物

trackback0  comment2
PICT2007.jpg

これむっちゃ好き。
最近久しく食べてなかったんだけど、前は田舎帰ると必ず買ってた。
別に田舎の食べ物ではないけど・・・
なぜか、自分ではあまり買った記憶がない。(笑
おかんとスーパー行くとこれをゴッソリ握りしめてカゴの中に入れていたです。

近場のモールに駄菓子屋さんが入っていて、こないだ初めて買い物した。
あ、これ子供の頃よく買ってた~ってのがたくさんあったけど、やっぱ今食べたいって物じゃなかったものも多かったな。でもコレはホントに大好き。永遠☆

うまーい!安ーい!最高っ!!

category未分類

BANDAGE☆☆☆

trackback0  comment2
あんまり大きい声では言えないけど、
大阪のSOPHIA友達baby☆さんから、素敵なものをいただきました。
おかげでライブ限定CD聴くことできてホント嬉しいでっす♪
ありあとでしたーーーーー☆

New «‡Top‡» Old
