categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

愛と勇気 ¥0

trackback0  comment1


うふふふふ。またアンパンマンミュージアムとか行って来た。
今回は家族で。(画像はアンパンマンの肉まん☆)
ミュージアム館内には入場せず、ショッピングモール内のみで楽しみました♪
ショッピングモールだけでも充分すぎるほど楽しめる場所なのですよ。
朝早く出かけたこともあって、ジャムおじさんのパン工場(パン屋さん)に並ぶことなく普通に入れた~選んでる途中でどんどん混み始めたので危うかったけど。

レジしてもらってるときにふと見上げるとメニュー表が・・・そこでわたくし、いたく感動しました。
メニューの一番下にマク◯ナルドの『スマイル 0円』的な感じで書いてありましたよ!!
『愛と勇気 0円』しかもすべてのパンに含まれておりますって!!
素敵すぎるっ!
箱も素敵すぎるっ!!
チョット高いけどこれはもう許せちゃうわ♪

PICT2019.jpg

今回、買ったのはこちら♪
かわいすぎるだろぉよっ!!

PICT2020.jpg

もちろん上手に描けてるのをよぉく選ばせていただきました。
食べれば同じだけど・・・てゆか、もったいねー!
とか言って、もちろん食べたけど。

New «‡Top‡» Old
