categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

初めて☆

trackback0  comment1
今日、初めて漫画家さんのサイン会なるものに参加してきました!
サインもらうのも初めてであります!!

さしいれと一緒にどさくさにまぎれて自分の本まで渡してしまいましたよ。
「漫画家さんなんですか~」って先生に言われたのですが、なんかもう全否定したいくらいの気持ちでしたよ!!・・・ええ、すいません・・・っ(涙

ホントに何度すいませんって言ったことか!笑

そんなわけで、いろいろと恐縮ではありましたが・・・
作品の醸し出す雰囲気そのままの方で、なんだかほっこりした気持ちになりました。娘と一緒に行って、いろいろと大変だったけど、参加できて本当に嬉しかったです。

最後に、パワーをもらう気持ちで握手もしてもらいました♪
このパワーを右手にためて、頑張りますっ!!
今度は自分が胸はって漫画家ですって言えるようになったときに、漫画家としてお会いしたいです。
うぅ~がんばるぞーっ!!


New «‡Top‡» Old
