categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

子供服はやっぱり

trackback0  comment1
いや~恐るべし西松屋!
娘の服がお友達とダダかぶりしてます(笑
あ、同じ服(色違いとか)持ってる・・・って思うことはしょっちゅう。
それでも奇跡的に同じ日にかぶったことはあまりないんだけど、知ってる限りでは1回!?

今朝も新しい夏服をおろして着ていったら、すれ違ったママさんに「それ同じの持ってます」と笑ってました~しかもこないだオソロ(色違い)になったお友達のママさん・・・笑。
「同じとこで買ってますね~」と私も笑っときました。

いやぁ、だって普通にカワイイし安いもん♪
リサイクル系の店にもたまに行くんだけど、やっぱり気に入るものって少なくって(まぁ、好みの問題!?)・・・結局やっぱ西松屋なんだよね~
んで、なんかもう西松屋の価格に慣れちゃうと他の店だと高過ぎるって思って絶対買わないわ。

すぐ着れなくなるしね・・・涙。


New «‡Top‡» Old
