categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category漫画家っぽい話。

あしたは片付けの日。

trackback0  comment1
描きたい、伝えたい想いとは裏腹に
自分の技術のなさ、無力さに負けてしまいそうだったけど
なんとか譲歩ではなく最高の形を見つけることができた。
うん、よかった。

よし。いい加減、部屋片付けよう。
電話のとこまで汚い・・・
置けるとこならどこでも何でも置いてしまう性分のようです。

PICT2037.jpg

スポンサーサイト
category未分類

久々に当たり本屋☆

trackback0  comment1
今日は川崎の方で回転寿司を食らいました。やったー
ダンナが、TVで紹介されてて行きたいと言ったお店に。
期待を裏切らない美味しさでした♪

川崎の駅に上陸したの初めてやったんですが、なんか何でもあっていいな~
中でも川崎のイメージをぐんとアップさせたのが、たまたま入ったビルに入ってた書店。

これは・・・これこそがザ☆本屋!!でっしょ~!!
広さも充分ながら品揃えがいい。

だって、私の単行本まで売ってたよ。しかも2冊も!!
売れ残ってずっとあったにしても奇跡。返品されてない奇跡。(笑
そして私それ2冊ともお買い上げ~笑!!
いや、手元の在庫がなかったもんでね。

あと欲しいと思ってた漫画もようやく見つかったのでお買い上げ~
やっと読める♪

そしてそして、コレ!!




コレもお買い上げ~♪♪
とりあえず1しか買わなかったけど、少しずつ集めようという我が家の計画です。(笑

コレはいい!マジでカッコイイー!!

私は改めて思いました。
私が個人的に勝手に選ぶ、最もカッコイイ男を描く漫画家さんは高橋ヒロシさんで決定です!!
もちろん好みとかいろいろあるでしょうから、他人の意見はまったく受け付けません!!(笑
あの男臭さ、カッコ良さ!
あぁ~私もあんなかっけー輩が描きてぇっ!描けねぇ-
あの感じは絶対、女じゃ描けないっス・・・無念。

巻末に載ってた32センチとかの坊屋のフィギュアにダンナが目を輝かせてましたよ。
たしかによくできてるわー・・・デティールこってるし。手とか超リアル。
か、かっこいぃー・・・か、買うか?買うのか!?

け、検討しましょう。


New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。