categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

あっつい!

trackback0  comment1
昨日、扇風機出しました。
ホントに暑いなぁ・・・夏だものねっ!

しかし、最近なんだか天気予報があてにならん。
いや、でも、昔よりずいぶん天気予報って当たるようになったらしいですよ。そんな話どっかで耳にしましたよ。

さぁ!水着もサンダルも買ったし・・・・・

娘のね。今年はワンピース☆

あぁ~早く来い夏休み!!

あ、あんま早く来られてもマジ今困るけど。
私には夏休みまでの宿題がっ・・・!!

category漫画家っぽい話。

携帯サイト更新☆

trackback0  comment2
携帯サイトのギャラリーに白黒絵を1点追加しました。

ケータイから見てる人はぜひ~
EVER BLUE携帯版

あ、メインサイトも少し・・・
森脇葵先生のブログをリンクさせてもらいました~☆

...Open more

categoryダメ主婦・ダメ母

運命!?

trackback0  comment1
奇跡的☆★
アンパンマンのキャラに娘と同じ名前の子がいました!

これはもう、
今後、2人目とか生まれたときは、この中から名付けるしかないな。

・・・付けれそうなのまだあるかな・・・。
今から探しとかないと!笑

そだ!
将来、娘が少し大きくなって「なんで◯◯って名前付けたの~?」とか聞いたら、アンパンマンからとったんだって言ってやろう!

よし、うん。

アンパンマン大図鑑?公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑?公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかし

商品詳細を見る
categoryダメ主婦・ダメ母

夏カゼ注意!!

trackback0  comment1
最近、娘、熱出なくなったなぁ~
不安になりつつも少しのときが過ぎ・・・

久しぶりに発熱っ!!
いや~なんか妙に安心したなぁ。
なんか微妙に不安で「大丈夫か、大丈夫か!?」と思って過ごしていたので
逆に、やっと熱が出て、変にほっとした感じ。
なんじゃそら・・・

あとは、家庭内感染しないよう気をつけなければ!

category未分類

タイムリー♪

trackback0  comment1


これ食べてみたいなぁ~
って思ってたら、たまたま駅そばのスーパーに売ってた!
なんてタイミングのいい☆

うん、んまぁ~い!
予想通り、好きな感じでした♪

岡山・・・岡山・・・あぁ、完全に素通りする県ですなぁ・・・
でもこれはいつかまた買って食べようっと♪

昔、友達の・・・友達が岡山にいるとかで、遊びに行った友達が、
(↑てか、単純に。友達が岡山に遊びに行ったわけね。)
すっげーうまいおにぎりがあるって話してたなぁ~
それはチョット食べたいかも~・・・

って、食いもんのことばっかかい。
いや、大事よね。うん。

category漫画家っぽい話。

微妙に

trackback0  comment1
微妙にちょぴっとサイトの方、更新しやした。
人のイラスト1点ですが・・・シークレットのペイジです☆

category漫画家っぽい話。

ターボ装着

trackback0  comment1


うっわ~
もう7月かぁ・・・

今月はターボ全開で行くぞぉっ!!

New «Top‡» Old
