categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

木曜日のお楽しみ

trackback0  comment1
来週から木曜日は普通の日になった。
毎週木曜を楽しみに一週間がまわってたと言っても過言じゃない。
ここ最近では一番好きな雑誌だった 

とりあえず、今までは立ち読み専門だったけど最後の記念に買いました。
(てゆかこういう奴がいるから・・・・

多くの作品が他誌で連載続行されたり、増刊号にて続編が掲載されるらしいので、まぁ・・・続きは読めるんだけど。

でもお疲れさまでした。私に夢をありがとう

categoryダメ主婦・ダメ母

娘の奇行

trackback0  comment1
昨晩のこと。突然、娘の叫び声。

「もうヤダ!いや!!」

・・・なにが!?
おそるおそる寝室をのぞくも、娘は寝てる様子。
その後ぐずりだして、何度も「いやいや」言っていた・・・

寝泣きしてるのをなんとかして起こし(この状態にいるとなかなか起きてくれない)、お茶を飲ませ落ち着かせ、寝かしつけた。

泣きが止まらないときに何が嫌なのかきいたら、

「かた・・・」

かた?・・・肩!?意味不明ス。
一体どんな夢見たんだか・・・



category未分類

ありがとうです☆

trackback0  comment1
PICT2209.jpg

兄夫婦からスタバのプリペイドカードなるものをもらいました

こんなんあるんやねぇ~
ありがたく使わせていただきます

昔、スタバってのを初めてTVで見て知ったとき恐くて仕方なかったことを思い出しました %8AG
ある大物芸能人(スタバ未経験)が共演者に頼まれたそれぞれのコーヒーをおつかいするっていうもので、皆やたらトッピングとかいろいろ難しくしてて・・・・・
って、それで知ったんで・・・・・なんって難解な店だ!!って %8AG

なのでコーヒーは好きだけど、スタバデビューは遅かった。
大阪でちびタナカと初めて行ったとき、緊張したもん
いっや~なんてことなく、すぐ克服できましたね

そのあと、地元に帰ったときに佐世保にスタバができててすんげぇビックリしたなぁ

categoryくだらんような話

カミナリ恐い

trackback0  comment1
昼間の雷雨すごかった・・・

というか、たぶんこの時期だったんだろうけど、ここのカミナリ半端ない。
去年越して来たばかりのとき体験して、生まれて初めてカミナリが恐いって思った。

それまでは遠くてピシャーッって光ってたり、ゴロゴロって鳴っても重低音で鈍い音しかきいたことなくて「カミナリ鳴ってるなぁ~」ぐらいだったんだけど。

ここは山の方だからか、すんごいエグイっ!!
毎回、木がなぎ倒されてるんじゃないかってくらいの音。
爆撃かってくらいの音がする。いい表現ではないけど、マジでそんくらいの音。

だから、すんげぇービビるし、本気で恐い!!
稲妻もすぐそこを、すんげぇー鮮明な光で走ってるし・・・%8AG

本当に落ちるんじゃないかってマジで恐い・・・

あんなにスゴいと、まさに神様が怒ってるって感じがする。

あぁー恐い!!
さっきも雷雨来たけど、昼間の感じじゃなかったから良かった~

categoryくだらんような話

戦友からの贈り物

trackback0  comment1
期待してなかった誕生日プレゼント 届いたー!!
ちびタナカありがとー☆☆☆
何だろ~品名に「お菓子」って書いてあるけど・・・

PICT2197.jpg

なぁ~んじゃぁいこりゃぁ~っ!!
駄菓子祭りでした。
26歳になる大人の女へのプレゼントが駄菓子かよっ!
そんなもんわざわざ宅急便すんのはアンタぐらいやわ

そんでもってこれ・・・

PICT2198.jpg

3個も入れんなって!!

私ちょっと繊細な心の持ち主だから、これ食べれんわぁ~
・・・ダンナにあげよ。(強制

それにしてもさ~
こんだけわんさかくれといて、好物の甘いか太郎が入ってないって言う・・・気のきかなさ!!

なんだかタナカっていう人物が伺えるプレゼントでした。
タナカってこういう奴なんですよ。

・・・あ、文庫本(小説)も1冊入ってたんだった。
どもどもありがとねん

category未分類

感激っ!!

trackback0  comment2
親友マリィちゃんからのプレゼント
前日に楽天ショップで注文したから~という予告は受けていたんだけど、箱を開けてみてビックリ

PICT2200.jpg

晴雨兼用の傘~
傘を買おう買おうって何年も思い続けて・・・
ヴィヴィアンで前シーズンくらいか、欲しい感じのが見つかって今度買おうって思ってたら、もう売ってなくて・・・・・・
ちゃんとした傘&日傘欲しいけど、どうしよっかなぁ~って最近も何度も店で見たりしつつも買わずにいたのです。

通じたようです

嬉しいス~
しかも普段でもおでかけでもいけるデザインでめっちゃ使えそな子です
(ヴィヴィアンのは普段には向かないっぽいやつだったし、結果、良かったのかも
でもでも、本当に本当にっ・・・やっぱり買いに行こうかなぁって何度も思ってたんだよぉ~
こういうことってあるもんだなぁ

マリィ本当にありがとう!!
毎日使うわ!!

あ、でも晴れてるのに傘さしてたら娘に何か言われそう。
何て言いくるめるか考えてから娘の前ではさそう

PICT2206.jpg

それにしてもどうしたらいい感じに見えるのか


categoryくだらんような話

またひとつ大人に昇格☆

trackback0  comment1
PICT2194.jpg
ホールで買うとたくさん食べることになるので、バラでいろいろ楽しむことにした。自分の誕生日だし。

迷ったあげく安くて小さくないってことで、某チェーン店のケーキに。
・・・うん、言いたくないけど・・・うん。

やっぱアレだね。どれだよ。

とりあえず、ここのケーキはもう買わない・・・jumee
惑わされずに小さくとも職人の作ったものを買う。
誕生日に教訓がでけた

category未分類

長ぁ~いひとりごと。

trackback0  comment1
先日とっても久しぶりなお友達に会ってきました。
て、言ってもそもそも会ったことが過去に2度(じっくり話したのは1度)しかないという、平たく言うと文通相手だった子。
しかもきっかけはSOPHIAのファンだったこと。

中高生の頃は顔も知らないファン同士で文通いっぱいしていたんだけど。
不思議なことに、今でも連絡を取っているのは彼女、Rちゃんだけ。
文通時代はもっとマメにやり取りしてた子とかいたのにね・・・。
大阪時代に会えるチャンスがあって、そうやって顔を合わせたってことももちろん大きいんだろうけど。でも、もっと言うと一緒にライブとか行ってた仲良しの友達(県外の)とだってもう音信不通状態にあるんだよね・・・

でも今回会って話してみて、なんとなく理由がわかった。
うまくは言えないけど・・・

Rちゃんは本当にしっかりした感性の持ち主。
きちんと物事を見極めているし、それに対してしっかり自分の言葉を持っている。そして決して社交辞令で適当なことを言わない、素敵な子。
私より年下なんだけど、なかなかウチらくらいの子でこんだけわかってる子は本当にめずらしい。話してるとすごく共感するし、すごく勉強にもなる。

何より嬉しかったのは、私の漫画のこと。
前もメールで熱い感想もらったことがあって、そんときも相当嬉しかったんだけど。何て言うか、本当にちゃんと見てくれていて・・・
ちゃんと見てくれてる人がいるってだけで、自分のやって来たことは決して間違いじゃなかったって強く思えた。後悔はないって言い切れる。

もちろんこれからは、それじゃダメだってことはわかってる。
でも、ちゃんと見てくれてる人はいるんだって、今まで不確かな物だったのが
確かなものになって、よりいっそう自分の中の揺るがない部分がしっかりかたまった。

そしてRちゃんが応援してくれているってことが、とっても心強い。

私はまだまだ腐っちゃいない!!
やったるぞーーーーーーーーーーーっ

また遊ぼうね~Rちゃん♪
娘におみやげもありがとでした~

PICT2196.jpg

category未分類

まわり道でもつまづいても・・・

trackback0  comment1
昨日はダンナが結婚式などに行って帰りが結構遅かったんだけど、いろいろ帰ってからお話聞きやした。
とってもいい結婚式だったそうで・・・いいなぁ~
結婚式にとっても行きたい子なのです、私。(笑
まぁ、それはおいといて。(知人・友人のみんな、結婚式には絶対呼んでネ☆)

披露宴ではIT'O!さん(BUZZ DOGS)が『暁』をアコギで熱唱されたようで、ダンナも久しぶりにIT'O!さんの歌声を聴いて「唄に深みが増してた!やっぱいいなぁ~」と感動したようでした。
私も聴きたかったなぁ、IT'O!さんの『暁』♪
すごくいい曲で、すごく励まされる曲なのです。
コチラで視聴ができるようなのでぜひ♪♪

BUZZ DOGSもメンバーが入れ替わったりもしたけど、今は落ち着いて結構いい感じにおさまってるようでした。
そして本当にもっともっと・・・
あぁ・・・何て言葉にすればいいのかな、難しいんだけど。

でもきっといつかどんな形であれ・・・・・!!

って、とっても言葉を濁しちゃってますが、うまくはまる言葉がなくて・・・ごめんなさい。

とにかくとっても応援しています!!
いつか『暁』の漫画を描きたいとダンナと二人でで勝手に盛り上がってしまったりしました。

それまで私も・・・・・!!





“信じた道で背を向けんな”


categoryダメ主婦・ダメ母

あ、い、う、え、お、はよ~

trackback0  comment1
娘が毎日毎日、朝と夕方とエンドレスかってぐらい歌のビデオ (歌のお兄さん、お姉さんが歌っているやつ。もらいもの♪)ばっかり何度も見るもんで、めっちゃ頭ん中まわるまわる♪

特に「イカイカイルカ」って歌 あれ危険度マジ高い!!(笑

ちなみに・・・けんたろうお兄さんとあゆみお姉さんのときのビデオです。
そう、あの「だんご三兄弟」の
3代前くらいになるのかな!?

とにかくそのビデオばっかり見てるんで、今の歌のお兄さんたちより娘はコッチですよ。名前も覚えてるし。
今のお兄さんと前お兄さん(変わったばっかなので)たちはたぶん顔もあんまりわかってないんじゃなかろーか・・・あはは。%82%8F

あんまりにも毎日何度も見て、歌って踊ってめっさ楽しそうなんで。
ついに思ってしまいましたよ。
“将来、歌のお姉さんになればいんじゃないの♪”って・・・

ちょっと親バカか!?私は心に止めておいたんですけども
“なんてね~”って感じでね。
しかし、ついにダンナは口にしましたよ。私は何も言ってないのに・・・
「歌のお姉さんになればいいんじゃないの♪」って・・・

えぇ、えぇ・・・笑。

私「やっぱ声楽とかやってた人たちなのかな~」

ダンナ「音大って高いんだよねぇ~行かせられねぇな。」


終了~~~~~~~!!

ま、親が勝手に思ってるだけですから。はは。
娘が本当に何か夢を持ったときは出来る限り応援しますか~

...Open more

categoryくだらんような話

ナナナナ~♪

trackback0  comment1
外で少年たちがジョイマンの真似してる声が聞こえて来た~



そういえば、ウチの娘。髭男爵を見ると「あ、カンパイだ~!」って言う
・・・たしかに。

最近はガリクソンの真似も流行ってます。(家限定ですが!)
今一番応援してるのは、TKOとオードリーです。
イロモネアとかに出ると超ハラハラしながら応援してます

ふぅ・・・久しぶりに絵文字入れてみた ・・・疲。

category未分類

ジュル・・・

trackback0  comment2


うちとは無縁のはずのお中元が届いたー!
何これ、んまそぉーーーっ
Iちゃんありがとです♪
Iちゃんはこっちで唯一、漫画とは無関係で出会い、今も仲良くしてもらってる友人なのです。しかも毎度いろいろと送っていただいている・・・なんて義理がたいんだっ☆☆

ウィンナーめっちゃうまかった~
生ハムはどうやって食べよっかな♪♪

category漫画家っぽい話。

そんなのどうでもいいじゃな~い

trackback0  comment1


ボツ&直し・・・自己判断で決断した。

直した方がいいって、わかっててもその瞬間すぐはなかなか頭を切り替えれない。なんかいろんな未練があるんやろな。今までかけた時間とか労力とか。

それでももう、直した方が最善だということだけは気付いてしまってるから。
やっぱり勇気を持って断ち切っていくしかない。

もう昨日までは最高だと思ってたものには戻れない。
それよりも最高になる方法を知ってしまったから・・・

「そんなのどうでもいいじゃない!!」

・・・はい・・・そうやって明るく飛ばせたら楽なんだけどな。
怒り→憤り→悔しさ→悲しさ・・・なんだかわけわからんよな感情と共に吹き飛ばしました。

でも迷いはない。

それが最善だってわかっているから。

よし!やるぞー!!
4P強、大改造だーーーーーーっ!!(くっ)

categoryくだらんような話

どんだけ歩いたことか。

trackback0  comment1
PICT2171.jpg

普段めっちゃ履いてたサンダルが・・・
いやまだ履くけどな!ここめくれて、ちょい気持ち悪い。
なんかブニブニするわ。あとベタベタ・・・

妊娠中に買ったやつ?いや産後かな!?
赤ちゃん抱っこしても大丈夫なローヒールのやつがなくて買ったんだよ、たしか。ウエッジソールで安定感もあるし。
子供と二人きりで外行くときはもっぱらコレやったからな~

仕方ないかぁ・・・いや、まだ履くけどっ!!

ベタベタ、ブニブニ・・・

category未分類

テンションUP!!

trackback0  comment1
めっちゃ私好みなTシャツをゲットりやしたぁ~
このTシャツこれからかなりヘビロテすると思う♪♪

PICT2184.jpg

めずらしく家族そろって連休になったんで、おでかけ。
INGNIでセール品と一緒に。
わ~・・・ユニクロ以外で服買ったん久しぶりやし~(汗
しかもINGNIで買い物とかも・・・かれこれ何年ぶりだか。
大阪時代は好きでよくのぞいてたんだけど、(ま、見るだけ見て帰るってことのが多かったか!?)関東は店自体もあんまないし。
とにかく久しぶりだわ~

あぁ、テンションちょい上がったから、この感じで頑張ろっと。

categoryくだらんような話

ダンナ肉付けプロジェクト

trackback0  comment1
あまりにもデブったので地味にダイエット中だったんですけど、
私が苦労して落とした3kg!!
ダンナが何の苦労もせず同じく3kg減・・・

すんげーやる気なくすわっ!!
どーゆーこっちゃ!!
ダンナが言うには暑いし、仕事も炎天下ん中でやから勝手に痩せたと。

加えて、なんだかんだでしょっちゅう食べてた夜おやつを、私がなるべく食べないようにとおやつ買わなくなったから・・・うむむ、そりゃ痩せるわ。

悔しいのでダンナは太らせることにしやした!(笑
ダンナめちゃガリガリとかじゃないけど、標準体型だけど、ちょっと痩せたので、ちょっと戻す!!絶対戻すっ!!

目標3kg増っ!!

そんなわけで昨日はドーナツ2つ食わせました。
1つは寝る直前に食らわせてやった!!
や~い、太れ太れ~!!笑

さて、今日は何食べさせるかな・・・
私が一緒に食べないように、私はあんまり好きやないものにしよ。

category漫画家っぽい話。

見開き見開き~

trackback0  comment2


見開きで~す。
原稿用紙を2枚くっつけるのですが、
どうやってやんだっけか・・・やり方忘れて「漫画の描き方」みたいな本(前、担当さんにもらったやつ。笑)で調べてしまったよ。
でも結局、自分がやってたやり方じゃなくて、なんかしっくりこなかったから、前描いた原稿を取り出して来て確認した。

無事、見開けた。笑

見開きってたまにしかやらないから、忘れるな~(これって、いいわけ!?)
たぶん次回、見開きやろうってときも絶対忘れてると思う。
自信がある。笑

category未分類

が~んば~れ、日本♪

trackback0  comment1
何気に良い歌だ。(笑
優樹菜はやっぱりかわえぇなぁ・・・あたしが男だったら、あんな子と付き合いたいわ~
いやぁ、妄想が膨らむなぁ。・・・ってどんな妄想だ!?(笑

ヘキ●ゴン繋がりなんですが、安●美沙子ちゃんは非常にかわいいなぁと思う。
トータルで考えて、あぁこの子はかわいいよって感じ。好きな子です。
どうやら同い年・・・はぁ。(←なんとなくなため息)

しかし、ん!?なんだろ、この感じ・・・誰かに・・・似てる・・・・・っ!?

・・・あ・・・・あ、あ、あ・・・っ!!

わかった・・・後輩C子に、似てるかも。
C子をもちょっとやわらかくした感じ。
ってどんだけ内輪ネタだ・・・スミマセン・・・

でも何気に、知ってる子に似てる人っているんだよねぇ・・・
今回は後で気付いたけど。
なんかこの人(芸能人)見てると、あの子思い出すんだよなぁ~って感じの。
すっごい似てるとかじゃないんだけど、たぶん雰囲気とかが似てるんだと思う。

そんな人っていませんか?

かなりどうでもいいってな話してしまったかな・・・ま、いーか。
とにかく安●美沙子ちゃんはかわいいっス。

categoryくだらんような話

あつ~い

trackback0  comment1
「あつい」って毎日何度言ってるかわからんぐらい言ってるわ~
だって、暑いもん!!

あぁ・・・・暑い。夏だもの。今年の夏は酷暑が予想されるらしいよ。

ホー・・・ホケキョ♪

って、何鳴いてんだ、そこのうぐいすはぁっ!
なんでこの暑い中「ホ~ホケキョ♪」って鳴かれたら、なんかコケッってなるやんか~

そこで調べてみた。
何何?場所によっては8月中旬まで鳴く、とか。
マジ!?ここがそこかー!?
まだまだ鳴く気なわけね。

はぁ、暑さの中うぐいすのさえずりで涼みます。
・・・うぐいすじゃ涼めないな・・・。

category未分類

ヒマワリ♪

trackback0  comment1
PICT2130.jpg

もう、これぞって感じに見事に向日葵でしょう!!
・・・って、私が育てたわけじゃないんだけどね。
近所にちょこちょこ咲いてます。
なんか、何気に自然に囲まれてるんで、
春にはチューリップが咲き、こないだまではあじさい(今はもうしおれぎみ)、そして今は向日葵と。季節の花を娘に教えながら歩けるのでとてもいい。
あ、たんぽぽも。綿毛をふぅーってさせるのも教えたり。

大事だなぁと、しみじみ・・・

PICT2142.jpg

こちらは早くももうお疲れのご様子
一番手に咲いていた子です。
しかも結構デカイ。人の顔ぐらいかな!?

category九州よかとこ・長崎よかとこ

カボちゃん

trackback0  comment1


ちょっと前に実家から送られて来た。
小ぶりではあるけど、立派に丸ごとカボチャですよ。
(&オニオン)

カボチャはトマトと並んで自分的大好き野菜なので、
とぉっても嬉しいんですけど。
こうも丸ごとだと、とうしようか迷ってしまうな・・・
でもそろそろ調理しちゃわないとぉ・・・

結局のところ・・・とりあえず煮物か!?

というか、かぼちゃの煮物が一番好きなんす。
それにしても全部というわけにはいくまい・・・うぅむ、悩む。

category未分類

紅茶味

trackback0  comment1
ロールちゃんの紅茶味、入れ違いで売り出してた☆
コーヒー味と共に!!

もちろんどっちも買って食べました~

う~ん、どれが一番うまいかな~
どれもうまいから、一番は決めきれねーな!
(決める必要もないし)


categoryダメ主婦・ダメ母

めっちゃ晴れてるし~

trackback0  comment1
めずらしくカーテンとか洗ってみた。

・・・っ!!

1枚だけ洗ったら余計に汚れてるんですけどぉ・・・
しかも一番汚かったやつ・・・なんでだぁ!

ダメ主婦すぎる。
この汚さは怒られるかもしれん。
・・・洗ったのに!?・・・涙。

categoryダメ主婦・ダメ母

ハスキー

trackback0  comment1
うぅぁ~
自分史上最高にハスキーボイスかもしれん。
すんげー声かすれるわぁ・・・
やべきょうすけさん並みにかすれちょりますぅ・・・

ものまねしてみ・・・るほど声、はれませんから。

あぁ、娘またせきしてるしぃ・・・はよ完治しきらんとやばし!


category未分類

大好きロールちゃん♪

trackback0  comment1


近所のスーパーでロールちゃんをお買い上げ。
たまにしか売ってないから、売ってあるときは絶対買ってしまう。
もしかして、スーパーの作戦にハマってる!?
ま、いーんだ。安く売ってるし。

左のは木苺ロールちゃん(季節限定)、苺ロールちゃんの妹らしい!!
あれ・・・苺ロールって食べたことないかも・・・!?
右のは夏休み限定パッケージのクロールちゃん。(チョコ)
ちなみにノーマルなホイップクリームのはシロールちゃん。二人は双子。

美味しいだけじゃなくて、キャラクターも楽しめるのです☆

ロールちゃんを詳しく知りたい人はコチラ
コーヒークリームのパパロールちゃん(関東限定らしい☆)と、抹茶クリームのじじロールちゃん(季節限定)は食べたことあるんだけど、紅茶クリームのママロールちゃん見たことなぁい!!
これはもう・・・今度他のお店で探してみるしかないっ!!

他にも九州限定や関西限定があるですよ。
いや~知れば知るほど楽しいです。(笑

categoryダメ主婦・ダメ母

げっそり・・・

trackback0  comment1
娘の風邪がうつってげっそりしてました・・・
熱が38度まで上がって、うなりながら寝込んでましたよ。
今朝、熱はかったら35.2度でした・・・これ正常です。
えぇ、平熱低いんですよ私。ダルいん治って良かったぁ。

それにしても、娘もこないだ38.5度まで熱上がったんですが、なんであんなに元気なんだ!?
さすがに発熱してから後半の方は目ぇうるうるさせて、ダルそうにはしてたけど・・・
それでも基本元気に走り回ったりするもんね・・・信じられん。
母は昨日、歩くんもしんどくてフラフラやったのに。

いったいどういうエネルギーで動いてんだろ。

category漫画家っぽい話。

更新情報☆

trackback0  comment1
メインサイトのsecretページ更新しました。
私とちびタナカのイラスト1点ずつの追加です。

ダンサーっていうか、なんかただのギャルみたいになってるけど・・・

category未分類

これでいいのだぁ~

trackback0  comment1


ダンナがゲットしてきた。
袋あけるまではあんまり興味なかったんだけど、
あけたらバカボンのパパなのだぁ~だったのでテンションがちょい上がった。

今度はマコトちゃんを狙ってる様子。

categoryダメ主婦・ダメ母

衝撃的瞬間。

trackback0  comment2
今日はめずらしく近所の子たちと少しだけ遊びました。
4~5才くらいのいつもよく会う男の子(一人だけ)が「遊べないの~?」って誘ってくれたからか、どうだか、娘も遊びたそうだったので。

と言っても、やっぱり一人だけ小さいのであんまり皆で遊べないんだけど。
男の子のお姉ちゃん(小3か4?いや5くらいか!?)が結構めんどうみがよくて、いつもみんなのめんどう見てるっぽい!?
すげぇーんだ、お姉ちゃん。弟くんがやんちゃしてるとビシバシ!!
めっちゃしばかれてるよ、弟くん。(笑

そんな弟くんがバケツにバッタをつかまえてきたから、見せてもらった。
普通にそこそこデカイやつ。久しぶりにマジマジと見たからうっすら感動。

バケツで蓋をして閉じ込める弟くん。
バンバンたたいたり、バケツのままずらしたり・・・
「あ、足とれたかな」とバケツからバッタを出した弟くん。
ピョンとはねたバッタを・・・・・・・グシャッ!!

え・・・

えぇっ・・・・

グチャっとなって即死だったバッタくん・・・

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・なんでぇっ!?

そうそうそう、そうね、子供ってすんごい残酷なんだよね。
でも、もう子供の世界をとっくに卒業した私としては免疫がもう切れちゃってて、10秒くらいチョット放心状態だったわ。
あぁ、バッタくん、成仏してね。
しくしくしく・・・

娘が歩いてるときに、無意識にアリんこ踏みつぶしちゃうときがあるんだけど、それでさえ「あぁ・・・(なんだかとっても残念な気持ち)」ってなっちゃう。

categoryダメ主婦・ダメ母

親子スペシャル☆

trackback0  comment1
おしゃれイズム、たまたま見たらチョーおもろかった!
親子スペシャル!?
いや、子供ってマジ面白いわ~

うちの娘も相当面白いとは思うけど・・・

昨日は家族みんなでスーパーへ行って、買い物もして
さぁ帰るよ~と出口に向かい、
私、先頭。後ろに娘、そしてダンナが続いて歩いてた。
すると突然・・・

「おさないっでよぉーーーーっ!!」

と娘の叫ぶ声!!な、何と思って振り返ったら、ダンナもビックリしてる様子。
特に何も、押したりしてないのに突然、絶叫した様子・・・はぁあ~!?
ビックリしすぎて、もう笑いこけたわ!!
「おさないでよぉー!」って誰も押してねっつの!!(笑
めっちゃ声デカイし。一瞬、ダンナめっちゃ悪者な感じやし(笑

つーか、周りの人もビックリしてコッチ見てたし。(苦笑

娘、めっちゃ怒ってたし!(笑


New «‡Top» Old
