categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryくだらんような話

いいな、いいな~

trackback0  comment1


左:ダンナのコンバース
右:娘のコンバース

別の日に買ったんやけど、どっちも最近安売りしてたもの☆

娘の靴にはわりとこだわってる方。たぶん。
服は安物でいいんですけど、靴はちゃんとしたやつの方がしっかり歩いたり走ったりできるのでね。
スニーカーも3足目。コンバースは2足目ですよ☆
でもでも、定価では絶対買いませんよっ!!
絶対安くなるので・・・そんときに買うのです。
なので、買い物に行くと靴屋は必ずチェックします。

これはまだちょっと大きめなんやけど、今履いてる靴がきつくなる頃にはいいかな♪

つーか、私もコンバース欲しいんですけどぉぉぉぉぉ・・・
レディースはまったく安くなってなかった。

ダンナと兼用できるなら(勝手に)したいけど、サイズ大きめで買ってるから私にはいくらなんでもデカ過ぎる・・・くっそぉー

そういや私、コンバースを所有したことがない。
娘はすでに2足目なのに・・・

8年ぐらい前に買ったスケッチャーズ未だに履いてるなぁ。
途中まったくスニーカー履きません的時代もあったせいか、すんげー長持ち。(笑

たくさん持ってるわけじゃないけど、靴って結構好きかも・・・ってわりと最近気付いた。
服よりも靴とか見るのが好きっぽい。
こないだマリィーちゃん家でも勝手に下駄箱あけてチェ~ック☆

人の足下って気になるもんな~

あっ
足フェチだからだ!!・・・ははは
足を着飾るものだもの~(え、違う??)

あぁ~なんか妙に納得した。


categoryダメ主婦・ダメ母

子供用マスク

trackback0  comment1
あぁ・・・娘がまた風邪。

熱は上がったり下がったりで微妙だけど、せきが結構ひどい。
少し前に買ってみた、子供用マスクを初装着。

キャラものに助けられ、すんなり装着。
嬉しがってた・・・のは数分。

10分もしたら嫌がりまくって、結局マスク外しました~

かはー・・・こっちがマスクするしかないんか。
どうか、家庭内感染しませんようにぃっ

New «‡Top‡» Old
