categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category漫画家っぽい話。

せっせと削りました。

trackback0  comment3


正直に言おう。

ちゃんと雲削ったのなんて、学校行ってたとき以来ですからっ

あ、漫画なんてどうやって出来るかわからない人のために・・・
補足1:スクリーントーンをカッターなどで削って雲の形にしております。
補足2:いろんな雲の柄の市販トーンも売ってございます。

こうやって見ると大したことないっぽいけど・・・
いや、実際大したことないと言い切れるようにならなければっ・・・

ちゃんと漫画家っぽいことが出来るようになりたい。
いや、なります。

いやいや、厳密に言うと出来るんだけどね!
(だって何のために学校行ったんじゃぃ!?)
でもやり慣れないから億劫なんス。
さくっとは出来ないしね・・・ちゃんとチャッチャと出来るようになりたい。

いや、なります。
なります宣言でした。

スポンサーサイト
category未分類

ガッツリ聞きたくなった

trackback0  comment1
わ~い♪

ラジオにザ・クロマニヨンズのヒロトとマーシー出てたぁ☆
あぁ、録っとけば良かったかなぁ~・・・後悔。

音楽繋がりなんやけど・・・

こないだGLAYをTVで見て、やっぱGLAYはカッコイイなと。
私はGLAYが大好きだったわけじゃないんだけど、まぎれもなく青春の一部だったと思うし。今でもカッコイイって思える唯一の存在かもって思った。
音楽も雰囲気も。
(あ、SOPH・・・は抜かしてね。彼らはもう私にとって青春そのものですから。汗)

ずっとカッコイイままでいて欲しい。
なんか応援モードなりました。

具体的には何もしないけど。
むしろコッチがパワーもらうぐらいな感じやけど。

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。