categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryくだらんような話

クマだけにな。

trackback0  comment1
PICT2452_20080917005116.jpg

ベタだけど・・・なんかかわいくなくもない。
つーかやっぱこういうのに弱いのか!?

ここんとこずっとコンシーラーを探してたのです。
ひいきにしてたやつが廃盤とか言う目にあい・・・しかもなくなってだいぶたってから知ったていう・・・いろいろショック。

代わりのがなかなか見つからず、とりあえずクマに負けて買い。
でも試してみた感じもわりと良さげだったし。

今度は廃盤になりませんように・・・
いや、こういうのこそヒットしないとすぐ消え・・・


スポンサーサイト
category未分類

感謝するの心

trackback0  comment1
今日ほど単行本出してて良かったって深く思ったことはないかもしれない。

一生懸命おしてくれた当時の担当様、
寛容にもGOサインを出してくれた編集部(編集長!?)、
カバーなどデザインしてくれたデザイナーさん、
製本してくれた方々・・・関わった方すべてに、

感謝です。

いろいろ考えること、言いたいこと。あるけれど・・・
言葉にするべきか、ここで発言して意味あるのか、よくわからないけれど。

デビュー前からお世話になってた初代担当Iさん。
今となっては感謝の気持ちしかないです。
今ならもう少しうまく付き合える気がしてます。

不思議なもんだけど・・・
自分にとってはすべて必然だったんだとも思う。
無駄なことなんてひとつもなかった。

今までのこと全部、これから漫画で返して行く。
そんな気持ちです。



category未分類

ステキ本屋

trackback0  comment2


いや~行って来たね。
ザ☆キングオブ☆ステキ本屋☆☆ジュンク堂(池袋店)

期待通りの素敵っぷりでした。
ちゃんと見ちゃうと果てしなく時間を費やしてしまいそうで、コミックの階だけにしときました。

欲しかったやつを何冊か購入。
本屋で手提げの紙袋もらうと何とも言えない幸せ気分になる。

それにしても・・・
あんだけサイン色紙あったら、感覚が麻痺してしまいますね。
そりゃもうー名だたる先生方の直筆なんですけど、もう数がすごすぎてフィルターかかっちゃう感じですよ。スゴ過ぎで「すげ~っ!!」といちいち感動できない。

でもいつか、あそこに・・・
っていう夢だけはしっかり描いて帰りました。


...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。