categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category九州よかとこ・長崎よかとこ

食べ過ぎた

trackback0  comment1


気になっていた、ストロベリースタイルという田舎にあるケーキ屋さんにも帰省中行きやした♪
(実家から車で20分くらいはかかるけど)

店に入ると代官山とか・・・あとよくわからんが都内のオサレスポットな感じのとこにでもあるかのようなオサレなお店でした。
こんな田舎に・・・!!
しかもストロベリーティーをふるまってくれました。
オッサレ~☆

片っ端から買いたいくらいだったけど、厳選してこんな感じ。
あとはプリンとロールケーキも買い。

長崎の地元のものにこだわって作っているみたいです。
とっても良い事だ☆

どれもおいしくいただきました。
ロールケーキまた買お~っと♪

New «‡Top‡» Old
