categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

娘サービス

trackback0  comment1
土日はいつもダレてしまい、
ろくに娘と遊んでいなかったので
たまには本気で娘と遊ばなければ!

・・・ってことで、散歩がてら近所の公園巡り。
大きいすべり台、ブランコを楽しんだ娘。
ビックリしたのが、ビックリするほどの斜面(草っぱら)を下れたこと。

え?
アンタこれ大丈夫!?
コロンって転げ落ちちゃうんじゃないの!?
そんな心配まったくいらなかった。

ほぇー・・・
つーか一緒にその斜面下った私が足、筋肉痛だっつの!(苦笑
大人はあんな急斜面わざわざ歩きませんからねぇ。

いや、しかし
たまに駅まで1時間弱かけて往復歩くことありますが、
それよりも娘と遊ぶ方が疲れますね。

娘もさすがに今夜はバタンキューでした。



New «‡Top‡» Old
