categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ブロック

trackback0  comment1


ずっと欲しかったブロックをやっとこ買いました。

いろいろと迷ってて・・・
偶然いつもは行かない店で見つけたのがコレ!!
ダイヤブロック!!
私は知らなかったんだけど、昔からあるようでダンナはよく知ってた。
コレはなんか・・・うまく言えないんだけど私が求めるものな感じでしたな!

しかも、予算的に買えないと思ってた大入りな方が安く売ってて買えたのでホントに良かった。
オマケも付いてたし♪

しかし、まだ全部は使いきれないだろうってことで
かなり選別しました。
特殊なパーツや極端に小さいパーツは
まだまだ出番待ち。

娘は大きいブロックは使ったことがあるんだけど、
それよりもコレは基本的に小さいのでまだ完全にはめきれなかったりして、どんどん積み上げるとガタガタに・・・(笑

そしてブロックの最大の利点。
それは、自分もかなり楽しめるということ!(笑

他の遊びは少々つらいものがあったり(つーか、あきるのよ)だけど、ブロックは大人も楽しい!!

私も娘と一緒に想像力を育てようと思います。

categoryくだらんような話

私だけですかっ!?

trackback0  comment1


このトラ、結構うまいと思うんですけど。

ダンナが娘に折り紙で作ったもの。

なんかうまくてビックリしたんスけど。

New «‡Top‡» Old
