categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

これなぁ~に?

trackback0  comment1
PICT2728.jpg


電話です。
娘作の電話!(受話器)

大きいブロックでよく皆と作ってるとこ見たとこあるけど、このブロックで同じ要領で電話を作ると・・・
ちょいと小さ過ぎる電話。

しかし、いっぱい作ってるな。(笑


categoryくだらんような話

塩だった。

trackback0  comment1


うちチョコですよ。

何個か買いました。
そしてすでに食ってます。

これは板状のノーマルなやつも、
と思って買ったもの。

よく見ると好きな感じのパッケージだった。

食べて気付いた。

何か入ってる・・・!?

なんか、しょっぱい・・・

ソルティーって書いてある。

全然ノーマルチョコじゃないじゃん。

失敗した。

うまいけど。

ダンナはお気に召さなかった様子。

PICT2738.jpg

今年はそこそこのチョコしか買ってません。

ガーナファンって多いけど、ガーナがうまいって言うのはよくわかる。
あの価格であのうまさ。

New «‡Top‡» Old
