categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

つっかもうぜ!!

trackback0  comment1


ジャンプショップに行ったときの戦利品。

「あっ!こりゃいい!!お兄ちゃんにあげよう♪」
(送りつけてやろう)

とテンションが上がり、
それがMAXでした・・・。

買ったのこれだけ。
自分のもんナシ。

まぁ、たぶん
喜んでくれてるっぽいのでよし。

category未分類

北海道に行って来た!

trackback0  comment1
PICT3032.jpg

嘘。

嘘でした。

未だ、埼玉より北には行った事がありやせん。


お取り寄せしました。

PICT3033.jpg

はぁ~
とろける~

categoryくだらんような話

パスタクリップ

trackback0  comment1


こんなん入ってた!

クリップみたいだけど、パスタです。

「見て見て~」と見せびらかしてたら、
娘にソッコー折られた・・・

category漫画家っぽい話。

元気ですけど。

trackback0  comment1
昨日は、
久々に打ち合わせしてきました。

編集部に向う途中、
乗り換えをド忘れして
一瞬、路頭に迷いました。(笑

そして担当様に
「元気でしたか?」とか
「忙しかったですか」とか聞かれ・・・

全然忙しくありません!!
スイマセーン!!

ふぅ・・・

問題のプロットは前回より好感触で
だいぶ希望が持てた。

何が何でも日の目を見てやる!!

くぅ・・・
今度は間髪入れずに直す。
ファイッツ!



category漫画家っぽい話。

ノートっていいな♪

trackback0  comment1
PICT3027.jpg

ちょいと前に、ノートパソコン買いました。
ダンナと兼用だけど。

プロットはもうほぼコッチでやるようにしてます。


こちらの初代の方は最近ゴキゲン斜め・・・

PICT3029.jpg

言いたくないけど・・・
これって調子悪いのですかっ!?
致命的に調子悪いわけじゃないんだけど・・・

まったく・・・しっかりしてくれ!

ノートはネットつなげてないので、
無駄にネットしちゃう時間は減ったかも。
よかった、よかった。

でもやっぱマウスが欲しいところ。
買うかな~

category未分類

実は3本目。

trackback0  comment1


一昨日、
四葉のクローバーをみつけました。

なんとなく見てたら、ありました。

まさかまたあったりしないよなぁ・・・
同じところを見てたらまたありました。

昨日も見てみたら、
やっぱりありました・・・(笑

ひとつはあげたのでうちにはふたつ。

でも、厳密に言うと
とってこなかったけどもう1つありました(笑

今日は、
さすがになかった・・・。

実はこんな経験2度目。
四葉も生えやすいところというのがあるのかも。

なんにしても、
こんなにみつかってしまっては・・・・

ひとつでいいんだ!
ひとつで!!



categoryくだらんような話

レゲエの方ですか?

trackback0  comment1


ちょいと前に行った、
こどもの国の牧場におられた方。

しかし、こどもの国とかいうところは(入場料あり。)
初めて行ったのですが、えらく気に入りました。

かなり自然に囲まれていて気持ちいいんです!!
子供も健康的に遊べるし!!

木々のざわめきに最高に癒される・・・
これは大発見。
自分、あの音かなり大好きです。

田舎ッ子だからでしょうな。
あとは川のせせらぎにも癒されますよ。



categoryバドミントン的な。

みつけやした!

trackback0  comment1
スポーツ用品店みっかりました~
ちょっと車で行くけど、問題なく行動範囲内で!
とあるショッピングモール内に、かなりドデカイ某チェーン店が入ってました。

そもそも、
グリップ問題は解決したのになんでスポーツ用品店かというと、
ダンナがグローブを買いたいと言い出し・・・
しかも近所の少年とキャッチボールするために。笑
いったい誰のお父さんなんだ・・・笑

そんなこんなでめっさ探したらありました!
かなり充実した品揃え!!
ガット張り(ラケットの網の部分)もその場ですぐやってくれる様子。
もしガットが切れたら、どうしようかという不安がとりあえず払拭されたので良かった。

とりあえずソックスがボロいの1足しか手元になかったので1足購入☆

PICT3026.jpg

いやぁ~一安心。

categoryダメ主婦・ダメ母

かぜひき出たぁー!

trackback0  comment1
娘が、なんだか風邪ひきぎみ。

病院行くほどのことでもないんだけど、
ドラッグストアでかぜ薬を買うより、
病院へ行った方がはるかに安上がりなのです。

そして、明日は休診日か!?
ってことで、ソッコー病院へ行き、お薬を処方してもらいました。

「かぜ治んないと遊べないからねぇ~」と
よく言い聞かせたからか。

布団入って5分とたたずソッコー寝た。
あまりの早さに信じられなくて確認しに行ったら、

マスクもちゃんとしたまま
お布団をしっかりかけて寝てた。

すげぇ~
治す気満々!!


次の日、

健闘むなしく発熱。(笑

36度9分・・・
実は娘、私に似て平熱が低い!(笑
夏場はさすがに36度台にはなるけど

これはもうあがってくるなぁ・・・
そして、37度・・・

今日はおとなしく寝ててくださぁい。

categoryくだらんような話

パン祭り終了。

trackback0  comment1
春のパン祭りのお皿

結局、3枚ゲット☆

わ~い♪
売り上げにもかなり貢献したと思われます。


category九州よかとこ・長崎よかとこ

毎日食べたいものだ。

trackback0  comment1
PICT3025.jpg

連休中に実家からはるばる
両親揃って遊びに来てました。

わざわざ持って来てくれた、

私の大好物の

しめさば様。

たしか4枚ぐらいあったんだが、
これまた毎日食べてソッコーなくなった・・・

しめさば様ぁ~!!
戻って来てくだせぇ~・・・

365日毎日食べたいゼ!!


category九州よかとこ・長崎よかとこ

甘夏

trackback0  comment1


実家でできた甘夏。
10個くらい送られて来たんだけど

毎日食べてソッコーなくなった。
おいしいんだ~

また送ってもらお♪

categoryくだらんような話

グリップ新調。

trackback0  comment1
PICT3001.jpg

グリップ(バドミントンのラケットの)無事買い替えました~

結局、おかんに頼んで買いました。
地元にスポーツ用品店あるので。

「デコボコのやつがあるから、それにして!」と頼んだんだけども・・・

本当にデコボコグリップって言うんスね!?

知らじゃった・・・

グリップ変えたら、かなりいい感じです。

category未分類

下町巡りなおみやげ

trackback0  comment1
PICT3022.jpg

上から、

あんこ玉
芋ようかん
栗蒸しようかん

浅草でお買い上げ。
予定通りです!


あ、バス内で食べてしまって写真はないけど
人形焼も!
浅草仲見世通りでしか買えないという
老舗のものをお買い上げ。
ちょい割高でしたが・・・
昔ながらの人形焼という感じで、
やはりうまかったです。

もっと買っておけば良かった・・・

あんこ玉は初めて食べたんだけども、
なんだか不思議な感じ。
いろんな味があるけど、普通に小豆のがうまい。

でも、まぁ、
おかんがうまいと言ってたので
良かったんじゃないでしょか。

category未分類

東京タワー

trackback0  comment1


はとバスで行きました♪
初めての東京タワー

見上げるとやはし迫力あり!
展望台からの眺めよりも、
外から見る方が楽しめました~


category未分類

黄色いバス

trackback0  comment1
はとバスに初めて乗った♪

あいにくの天気だったけど、お天気以外は大満足☆

category未分類

新開発・・・

trackback0  comment1
PICT2988.jpg

私にはいらなかった・・・

ジャンキーさが好きだったのに。
あのボロっとなる肉っぽいやつ、あれでよかったのに。

食べる前から嫌な予感はしてたさ。
あぁ、たしかにチャーシューっぽいよ!
お見事!小さいサイコロ型チャーシューな感じよ!

でも、私はいらなかった・・・・・

はぁ・・・
もう安売りしてても買わないかも。

categoryバドミントン的な。

グリップ

trackback0  comment1
PICT2960.jpg

いったい何があってこんなにボロボロなのか・・・

数年放置している間にこの様。
(あ、バドミントンのラケットの握る部分ですよ。)

いい加減、グリップ(テープ)買って巻き直したい。

どこにあんだろ、スポーツ用品店。
見かけたことがないなぁ・・・


category未分類

ネットでお買い物

trackback0  comment1
PICT2985.jpg

2回目。
ついに楽天さんに手を出しました。

この抹茶ものが食べたくて!!

写真・・・ちょっと減ってるけど(笑

一番人気のあんみつより抹茶大福がおいしかったです♪
この大福はまたお買い上げすると思う!

category未分類

たねまるってコレです。

trackback0  comment1


某イベントキャラクター。

たねまるキャンディーはこないだ遊んだ友達親子にもらっちゃいました。
でも・・・飴はまだ食べさせてないのよ。
ごめんねぇ、パパママで食べます(笑

categoryバドミントン的な。

バドミントンの日。

trackback0  comment1
もう何回目か、わからんくなってきました。

バドミントン教室。
今日はドライブとバックハンドの練習でした。
バックハンドはクロスはいい感じにあがるんだけど、ストレートはダメダメでした。

あとは、ノックあげるのが異常なほどに下手くそなんでマジで申し訳ないス。
コントロールなしです。

週一のバドミントン。
いや週一以上はもう無理なんだけども。
木曜だけ活動しまくってるせいか、
結構な疲労感ですよ。(笑

New «‡Top‡» Old
