categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

手作りわんこ。

trackback0  comment1
PICT3145.jpg

バドミントンでお世話になっている方に
もらってしまいました。
自分で作ったらしい!!

何匹かそれぞれ違う種類のわんこがいて、
私は白いわんこをもらいました~

PICT3146.jpg

うぅむ、
どう撮ったら一番かわいく見えるか
試行錯誤。


category漫画家っぽい話。

ぼんやり

trackback0  comment1
私は私でしかないので、

それぞれのキャラの
リアルで深い心情を描くのは簡単なことではない。

もっともっと向き合わなければ!!

PICT3147.jpg

categoryバドミントン的な。

買っちまったゼ。

trackback0  comment1
PICT3142.jpg

オグシオのファンってわけじゃないんですよ!
だいたいオグシオって呼ぶのも、なんだかちょっと嫌なんですよ・・・

のっかりたくないんですよ!

ゴメンなさいね。
ただのあまのじゃくデス。

最近『スポーツ大陸』という番組が好きでして、
バドミントン選手とりあげてないかなぁ~
と調べたところオグシオのDVDが出てたのでネットで買いました。

ついでに違うDVDも買いました。

めっさファンの人みたい・・・
まぁ、いーや。

これ見て研究します!!

categoryくだらんような話

なつい。

trackback0  comment1


懐かしすぎて勢いで購入。

え、80円!?

80円って高くないっスか!?


category漫画家っぽい話。

らくがき。

trackback0  comment1
ハルヒ描いてみた。



メジャーの他に唯一見てるアニメなのです。
アニメ好きの人達からしたら、
何を今さら・・・だろうけど、
ずっと気になってました!
彼女のことを!!(笑

ハルヒみたいなキャラ、好きです。
しかし、私の絵ではハルヒっぽさが全然出ないな。
あ、制服、真ん中のマーク描き忘れてる・・・

つーか、アニメのらくがきとか
子供の頃以来かも!?



category未分類

十五才

trackback0  comment1
ちょっと前にTV放送された
『十五歳 学校?』を
録画してたんで観ました。

これは学校シリーズで唯一、
映画公開をリアルタイムで知っている作品。

とは言え、
あの頃の私は興味がなかった・・・汗。

学校シリーズもまだ1本しか観てないんだけども
これはシリーズというより独立して観れそうなので
先に観ました。
(ちなみにシリーズ全部録画した。)

これはもうなんというべきか、
山田洋次監督はスゴい!!
・・・スゴい、で片付けると軽過ぎるんだけど(苦笑
人間をよく知ってらっしゃる。
・・・って言うのも人生の先輩すぎる大監督に言うべき言葉ではないんだろうけど(汗

人間を愛してらっしゃる、
これでしょうね。

人間愛。

誰しもが楽しめるエンターテイメントであり、
それでいて深く心に刻まれる。

仮にも・・・
同じ作り手の端くれとして
いつかはそこに到達したい。

素晴らしい映画、
ありがとうございます。

十五才 学校IV [DVD]十五才 学校IV [DVD]
(2001/05/21)
金井勇太麻実れい

商品詳細を見る

category九州よかとこ・長崎よかとこ

☆奇跡☆

trackback0  comment1
某、大型スーパーにコレが売ってた!



梅ヶ枝餅さま(冷凍)

実は・・・
いつも帰省時に、博多駅で購入して食べてたんだけど
こないだは、なんか駅ん中、改装中とかで前と違うし!探したけど見当たらなくて・・・!
泣く泣く、しょんぼりと帰省したのです。

それがまさか、
こっちで再会できるなんて!!

しかも父の日フェアのコーナに、
お父さんへどう!?って感じで売られてました。

グッジョブ

categoryダメ主婦・ダメ母

笑い飛ばしたった。

trackback0  comment1
ちょっといいっすか?

私、すっごくイライラしてたんです。
(あ、前日のダンナのことは無関係で)

そんなとき、ダンナが
夜中にお砂糖パン(トーストにマーガリン+砂糖)が
食べたいとか言ったもんだから、
トーストを焼いて、
マーガリンと砂糖を出したんですよ。


したらば、食べたダンナが・・・


「コレ、塩ダヨォッ!


めっさ、しょっぱい顔してた %8F%CE

マジ、ウケるんですけどぉっ 

%8F%CE%8F%CE%8F%CE%8F%CE%8F%CE

思わずギャル笑いッスよ!

ウケすぎて、イライラなんて吹っ飛びました!
笑いってスゴいッスね!!
最強ですね!!!

ま、塩出したん私ですけど。%8F%CE

この件は、ウケ過ぎて
思い出し笑いリスト入りです。

categoryくだらんような話

だぶるくりっく。

trackback0  comment1
ダンナが、

ダブルクリックを

右クリック左クリック、両方一緒にクリックすることと思っていた。


どうりでな・・・。

私、ちょぴっと短気な性格なせいか
人に教えるということがすごく苦手です!
一瞬すんごいストレスです!(笑

何かを1から教えるってすごい技術ですなぁ~



category未分類

野球はそんなになんだけど・・・

trackback0  comment1
メジャーのアニメに今さらながらハマっております。

1年ぐらい前に初めて見て、面白かったんだけど続けて見れなくて・・・
全然見なくなってたんだけど、

過去のシリーズの再放送やってるのを知って
録画して見てます。
第1シリーズ、第3シリーズ、第5シリーズ・・・

めっさ面白い。
王道だけど、やっぱり面白い!!

これでまた少し
野球嫌いが克服されつつある。

categoryバドミントン的な。

バド教室最終日。

trackback0  comment1
昨日でバド教室最後でした。

1回休んだだけだったので、
記念にまぁまぁキレイなシャトルをいただきました。
(皆勤賞は新品のシャトル)

そして昨日は教室の後に・・・
家庭婦人のクラブの練習に
ビジターで参加させていただきました!

まるで部活でしたね!

なんか、
特に何も目指すとこないんだけど
やっぱりもっとうまくなりたい。

夏期のバド教室も申し込んだので、
また頑張りやす!!


category九州よかとこ・長崎よかとこ

こころ残り・・・

trackback0  comment1
帰省中、

友人Hのバーテンを拝んだ後、

予定では佐世保バーガー を食べにいくはずだった・・・

なのに・・・


なんで閉まってたんだぁ

ログ◯ッド!!(本店)

ちゃんと営業時間とか定休日とかバッチシ調べて行ったのに・・・

ちくしょぅっ!!

絶対リベンジしてやるかんなぁ~

category九州よかとこ・長崎よかとこ

初めてのBar☆

trackback0  comment2
帰省中に、親友マリィちゃんと
共通の友人Hが働くホテルのバーへ遊びに行って来ました!!

あ、違う・・・
客としてちょろっと飲みに

わたくしめ、人生初めてのBar
そして、友人Hがバーテンやってんなんてかなり笑えるんですけど!!
・・・実際、笑ってきた。%8F%CE

というか、わたくしめ
普段、お酒は一切飲まないんで・・・
友人Hのオススメをいただきました。

200906012048000-のコピー

右はマリィが飲んだノンアルコール。
(ドライバーなので☆)
左のが私がいただいた、
お店の名前がつけられたカクテル☆

...Open more

categoryダメ主婦・ダメ母

ママの会話

trackback0  comment1
たまたま聞こえてきた会話。

ママA 「(子供の着てる服を見て)
    うさちゃんついててかわいね~」

ママB 「540円!安いのでいいのよ、安いのでぇ~」

ママA「うちもお下がりばっかりよ・・・」

(以下、会話は続いていった)


フッ・・・甘ぇなっ!

子供の服なんて、500円越えたら高ぇわ!
基本400円以下だっつーの!

500円以上の安物買うんだったら、
好きなショップのちょっといいものを買いますわ♪

category九州よかとこ・長崎よかとこ

べん城

trackback0  comment1
地元の山にある
遊具のある広い公園へ行ったときのこと。

お手洗いへ行くと・・・

PICT3126.jpg

べん城・・・・

あぁ・・・あぁ、はぁ、まぁ、うん。
へぇ・・・・

はぁ、なんか疲れるわ!(笑

その勇気は褒めておこう。

category九州よかとこ・長崎よかとこ

森の隠れが!?

trackback0  comment1
PICT3117.jpg

帰省中、親友マリィと一緒に
マリィちゃんの大好きなサウンドへ。

PICT3116.jpg

あれだけ言ってたのに
食い終わってから写真撮ってないことに気付く。

しかもセットのコーヒー(食後)のことを
忘れて帰るとこでした!
めっさ引き止められた!!(笑

category未分類

ハートのキャンドル

trackback0  comment1
PICT3084.jpg

披露宴で飾られてたキャンドル。
全部ハートです。

ちなみに、
右上の方は知らない方です・・・
なんだか、ごめんなさい。(笑

このキャンドル、
2つもらって帰りました。

あ、実家に置きっぱだ・・・
いや、こっちに持って帰るつもりだったか不明だけど(笑

まぁ、実家のインテリアにします。

category未分類

披露宴のこと。

trackback0  comment1
PICT3081.jpg

クロワッサンがめっさうまかった!
そしてお腹いっぱい過ぎました!!

なんか、マナーのこともだけど・・・
他のことも、いろいろと気にしてたんだけど・・・
あんまり気にしてませんね、皆様・・・
ちょっと拍子抜け・・・田舎だから!?


PICT3098.jpg

最後に全員で
ハートの風船を持って記念撮影。
そして一斉にハートの風船を飛ばしました!!

PICT3099.jpg

長崎は(正確には式場は佐賀県。。。)
前日まで天気が悪かったのですが、
この日は気持ちよいくらいの晴天☆

素敵な日和に恵まれて、
本当によい結婚式でした♪♪

category漫画家っぽい話。

ウェルカムボード

trackback0  comment1
PICT3050.jpg

今回の中途半端な時期の帰省。
目的は・・・

地元の友達、
Kっちの結婚式(披露宴)へ出ること!

ウェルカムボードとかいうものを
ありがたくも頼まれたので
描かせていただきました~☆

Kっちの花嫁姿とっても美しかった。
(もう、Kっちって呼べないんやけども)
そして、なんだかこっちまで幸せいっぱいの気分になりましたよ☆☆

末永くお幸せにぃ!!

今度ぜひ
新居にもお邪魔させてくださぁい♪ 

ウェルカムボード完成1

↑下らへんが異様に白いのは、
 名前の部分を隠したから。

似顔絵は苦手なんです。
頑張ったんですよ!?

でも二人の幸せを
たっぷり祈りながら描かせていただきました☆

結婚式っていいですね☆☆
今度は誰が呼んでくれるかしら(笑

category九州よかとこ・長崎よかとこ

やっぱこれやね。

trackback0  comment1


おたくさ。

おたくさは、やはし最強でした。

バド教室の皆様にお土産に持ってたら、
おいしいおいしいと大好評でした♪

category九州よかとこ・長崎よかとこ

ほっこり・・・

trackback0  comment1
ちょいと休暇中でした。

娘と二人で田舎へ帰省。
普段が普段なので、帰省のときが完全オフって感じ。

癒されたぁ・・・
かなりストレス解消された予感。

また、ちょこちょこと帰省中の話しまぁす♪

New «‡Top‡» Old
