categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category漫画家っぽい話。

ネイムGO!

trackback0  comment1
昨日の打ち合わせで無事ネームへのGOサインもらった☆
まだ一部プロット加筆しなきゃなんだけど、
先にネーム進めていいということで。

よっしゃ~
やったるぞ~!!



どこで・・・!?

作業スペースせまっ!
B4の紙はまず入らないぞ・・・

片付けなければ・・・。
画像には写ってないけど
左の方では山積みの雑誌が雪崩気味・・・


今日で実はまた1つ大人になったので
片付けられる人になりたいです。
(27歳の抱負)

・・・27かぁ~・・・・
大人にならなければ・・・っ!

20歳越えてから
毎年「自分は大人なんだ」って実感します。
人として少しでも成長できるよう
27歳も精進いたします!!


New «‡Top‡» Old
