categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category漫画家っぽい話。

badminton-girl

trackback0  comment1
img048.jpg

ついった用に描いたもの~

こうゆ感じのユニフォームが好きス。
女子はノースリーブがよいです。
そしてスカートタイプ(ショートパンツ一体型)☆
これに限る!(笑

描いてみてヒジョーに自己満足できた♪


スポンサーサイト
categoryダメ主婦・ダメ母

いちごのうきわ

trackback0  comment4
PICT3756_convert_20100726094741.jpg

娘、うきわを欲しがるので買いました。

かわいくてお手頃なのがあってよかった~




って思ったら、すぐそばに

『ハートキャッチ プ◯キュア』のうきわ!!

ヤバイ!!
しかも値段、見事に倍!!
(たけーよ!!安くても買わんけど。)

娘「あ、ハートキャッチだ!ハートキャッチのがいい!!」

娘っ子、番組見てないのに敏感に反応・・・

私「・・・よく聞いて。このハートキャッチのうきわ一つでね、イチゴのうきわは2つも買えるんだよ。」

娘「・・・・・」

私「ハートキャッチのうきわ買ったら、他に何も買えなくなっちゃうよ。」

娘「・・・・・」

私「・・・うちはね、そんなにお金ないんだよ。。。」

娘「・・・・・・・イチゴのにする・・・」

よしっ!!

ものっそ、シビアに説得してみた。
こういうことは早めにわからせておかないと!(笑

帰りにミスドに寄ったので
「イチゴのうきわにしたからドーナツ食べれたんだよ~」
「ハートキャッチの買ってたら、食べれなかったもんね~」
と念押し。

おいしいもの食べれたのでご満悦な娘なのでした。
めでたし!


categoryダメ主婦・ダメ母

虫よけリング

trackback0  comment2


娘が蚊にさされまくるので、今年もこいつを買いました!

きくと信じたい!!

categoryくだらんような話

20+8

trackback0  comment4
日付変わって昨日ですが、
めでたく今年もまた一つ歳を重ねました。



安いけど、んまいケーキ(小さめのホール)を買ってもろて
娘に「ママ、おたんじょうびおめでとう」を10回ぐらい言ってもらいやした。
あいつ、いいやつだ!(笑

とは言え、去った1年を思い返すと
全然ダメだった自分しか思い出せなかったり・・・

28歳。
いろんなことを思い描いてた気がする。

なりたかった自分に全然追いつけていない自分がいる。

これから1年、
本腰入れて自分の人生を生きたいように生きる。

もっと自分に厳しく!!!



category未分類

おシャーなカフェに行ってみた。

trackback0  comment1
ひさしぶりにまともな外出☆
妊婦中のR子ちゃんとランチしてきやした!

せっかくなので、この機会に新しき場所を開拓しようと思って
予習してこのお店に決めたのです。



ちょっと駅から歩くけど、その分こまないし、
おうちにいるみたいにリラックスできるお店だった!

ランチもおいしかったし!
PICT3758_convert_20100727230105.jpg
鶏の梅肉ソースかけ丼(日替わりランチ)

R子ちゃんとは久しぶりにいろいろ話したわけだけど・・・。

私ら、SOPHIAの私設FC(オフィシャルにも勿論入ってたw)で出会った文通相手だった。
青春をまさにSOPHIAに全力投球していたあの時代。

そして時がたち、大人になり、
少しずつ熱も落ち着ききってしまい、
お互い結婚もし・・・


R子「充くんと同じ歳の人と結婚とか、歳の差だけは夢が叶ったよ(笑)」

私「わかる!私も充くんより年上の人と結婚するなんて思わなかったもん(笑)」

私ら、お互い歳の差夫婦なのですよ。

てゆか、基準そこかよ!!(笑

青春そのものでしたからね。
もうどっぷり・・・

あの頃のモチベーションってホントすごかったんだ!
そんな話をして、
たしかにあのモチベーションを超えるものってないなぁと改めて実感。

あの頃のように
もっと熱く生きなければ!!


categoryダメ主婦・ダメ母

自分で買えるもん♪

trackback0  comment1
PICT3744_convert_20100726094903 1

これ、自動販売機です。in多摩動物園


チンパンジー専用の!

自分でコインを入れてジュースを買うんですって!!!
賢い!!
残念ながら時間が決まっているようで、
見れなかったんだけど写真がありました!

PICT3745_convert_20100726094919.jpg

こんな感じ♪

他にもゴリラくんの空中散歩など見所満載☆
(見れてないけど!)

categoryダメ主婦・ダメ母

道ばたに子リス

trackback0  comment2
こないだ、多摩動物園に行ったのです。
ダンナの友達が連れてってくれたのです♪

多摩動物園、初めて行ったけど
動物園らしくていいですね♪♪

PICT3741_convert_20100726094935.jpg
入り口では、デッカイ象さん像がお出迎え。

道のわきの手すりにはリスが・・・!!


偽物だけどかわいい♪

またちょっとずつ写真紹介するです☆
category未分類

UTまた出るなんて・・・!

trackback0  comment1


OPコラボUT
もう買うつもりなかったし、
前回あたりからほしいデザインもなかったのに
もう新作でないと思ったのに・・・

また出とるし!
しかも今度のはいい!カッコイイ!

なわけで、2枚お買い上げ。
と言ってもダンナのなんだけど・・・
羨ましい・・・

休日限定(!?)でステッカーもらえた☆

それにしても
最初の発売が嘘のように今回のはめっちゃ入荷してあったよ。
(第一弾の発売のときは開店後もう品薄状態やった・・・)
最初からいっぱい作れってんだ!!

category未分類

さくらんぼティー

trackback0  comment1


ダンナの友人からのおすそわけ。
おいしい~

アセロラを甘くした感じだ。
結構な甘さがあるから危険かも。

でもおいし~♪
categoryダメ主婦・ダメ母

こどものラクガキ風!?

trackback0  comment2


久々に赤ちゃん本舗行った。

紙袋、かわえぇ☆☆
こどものらくがきな感じを全面印刷。

あ、もっと袋全体を撮るべきやったか・・・。

categoryダメ主婦・ダメ母

なんでカボチャ!?

trackback0  comment2
ついこないだのこと。
娘と買い物に行きまして、店の前の駐車場を歩いていたら
カボチャが転がってくるではありませんか・・・っ!?

いそいで娘がそれを拾い、
落としたことを気づかずに歩いていかれるおじちゃまに渡しました。

そしたら、なぜかもらってしまいました。




ホワイ!?

謎です。まだ食べてないです。
わりと小振りです。
もしかしたら、そのおじちゃまが作ったものかもしれない。
それかもらいもの。
売り物な感じではないし・・・

今日あたり食うか・・・

しかもカボチャをもらった次の日は
ダンナが唐揚げをもらってくると言う・・・

何!?
もしや、うちのファミリー、
物乞いオーラ出てますか!?(笑

でも唐揚げあんまおいしくなかった・・・

categoryくだらんような話

家庭内取り引き。

trackback0  comment2


先日、タバコ2本と引き換えにサンダルをゲットした☆

グラディエーターが今年になってからなぜか気になってたのだ。
去年まではまったくスルーやったのに・・・
セールでめっちゃ安くなってたし、よかった。

本当は普段使えるローヒールのが需要は高いんだが、
そっちに照準合わせたら、もう何もいらない・・・

ほんで買ったとたんに、愛用してたサンダルがぶっ壊れるという。
ちょうど寿命やったか。なむ。

category未分類

日曜日は楽しいの日

trackback0  comment0
今日は私の待ちに待った日曜日のはずが・・・・・

なんか、今週一週間めっちゃ速っ!!
この時間速度はヤバイな。
いつもはまだかまだかと日曜日を楽しみにしていたのに・・・

そして一週間、
思ったよりも進行できてないし!!

ヤバし!
日曜のお楽しみでエネルギーチャージしたら
この一週間はかみしめて生きないと!!

category未分類

つぶやき、はじめました。

trackback0  comment2
ツイッターをやるかやらぬか相当考えてまして・・・
(んな時間あったらさっさとやったらいいとは思う)

ンまー・・・
始めてみました!

ただ、知り合いがものっそ少ないのでぇ・・・・・・
フォローしてくださる方いたらばよろしくです☆
知ってる方ならばこちらもフォローさせていただきますし~

私のツイッタはこちらです☆

ブログも変わらず続けますのでよろしくです。
たぶん画像とかはブログでしか載せない予感。

category未分類

ポロっと見つけた!

trackback0  comment1
ユニクロさんで・・・
別のもの目当てに買い物してたら・・・



アリスのバッグがなんと1,290という大セール☆
ネームとか余裕でたくさん入るバッグがほしかったので即買い!

かなり入る大きさ。
B4も入りそうだと思って実験してみたら入る入る!!
こういうのが欲しかったんだよ~
マチもあるし、かなり丈夫そう♪さすがだ☆
重宝しまっす☆

category未分類

ジューシーチキンセレクト

trackback0  comment2


持ち帰りで2個(2本×2)頼んだら・・・
1個(2本)しか入ってなかった

家に帰ってから気づいた・・・
レシート確認するもちゃんと頼んであるし、2個分払ってある。
悔しいのでとりあえず電話。

何も言わずよりもと思って・・・
そしたら謝罪の言葉はもちろんのこと・・・

家まで届けてくれたよぉ!

さすがにそこまでしてくれるとは思わなくてビックリ

むしろ、なんかスイマセン、
ありがとうございました 

言ってみるもんですな。
一企業としても素晴らしい対応だと思いました

肝心のジューシーチキン・・・
おいしかったス好きな感じ

外サクサクで中はジュースィー
スパイシーというよりはなんか、味濃いなって感じな気もしたけど、
また食べたくなる感じ

categoryバドミントン的な。

バド講習会☆

trackback0  comment0
いつも利用しているスポーツセンターで
舛田圭太さんを講師に迎えた講習会がありました~
(現ナショナルチームコーチ。バド界のパイオニア的存在☆)

レディース(家庭婦人)の部で100人近くの人が参加。

舛田コーチの他にも名のある方々がいらしゃってまして・・・

そんな中、私は目を疑って、思わず2度見!
佐々木翔選手が来てるなんて!!

そして佐々木選手のスマッシュもすんごい間近で見ることができました。

何あの速さ・・・っ!!
横から見てても心臓がビュンっってなる感じでした。

舛田コーチの教え方も大変面白かった!
技術うんぬんもですが、教えるということにおいても1級品のプロですね☆
おばさんたちも大ウケしてました~

そして、最後に景品が当たる抽選があったのですが・・・
(某スポーツショップの主催だったのです。メーカーさんも来てた☆)
どーせ当たらねえんだ・・・とか思ってたら
当たっちゃいました☆



クーラーバック(!?)でした。
500mlボトルが2~3本入る感じ。なにげに嬉しい!!
ちゃっかり参加費の元がとれてしまった☆

...Open more

category未分類

ウェーバー、クラッシュ

trackback0  comment0
ヨーロッパGPでのウェーバーのクラッシュは凄まじかった。

特にウェーバーのオウンボード映像(2:10~)をぜひ観てほしい。

映画のワンシーンかと思うほど・・・
何、このきれいな青空・・・
いい感じの音楽が流れてしまいそうだ・・・
完全に天に召される映像じゃないの、これ・・・!!



このクラッシュで無傷ってのにも実際ビビるわ。
F1ってスゴイ・・・・・

category未分類

まだまだわーるどかっぷ

trackback0  comment0
ブラジル~・・・

気持ちはわかるんだけども、
もうちょっと耐え抜いてほしかったぁっ!!

前半立ち上がりは
さすがブラジル!といった感じの申し分ないプレーで
先制点も早い段階でとったのに・・・
点とられた後・・・グダグダじゃないっスかぁ~

うぅむ、でもやっぱりスポーツは面白い!

昨日は、録画しておいたヨーロッパGP(F1)もようやく観た。
W杯の応援でなかなか見れなかったんだけど、
カムイ選手がすんごかったことだけは噂に聞いていたんだけど・・・

ほんとにすげかったっ!!
あの人、とんでもない勝負師だ!!
最後の最後に2台抜き・・・入賞&ポイント獲得!

いやぁ~魅せるなぁ~
期待してしまうなぁ~・・・
いいマシンに乗ったらとんでもなく速いんじゃないの!?
いやぁ~次も楽しみだぁ!

categoryダメ主婦・ダメ母

国際派ママ

trackback0  comment2
昨日、初めてヨルダン人(!?)と話をした。

...Open more

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。