categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ウェーバー、クラッシュ

trackback0  comment0
ヨーロッパGPでのウェーバーのクラッシュは凄まじかった。

特にウェーバーのオウンボード映像(2:10~)をぜひ観てほしい。

映画のワンシーンかと思うほど・・・
何、このきれいな青空・・・
いい感じの音楽が流れてしまいそうだ・・・
完全に天に召される映像じゃないの、これ・・・!!



このクラッシュで無傷ってのにも実際ビビるわ。
F1ってスゴイ・・・・・

category未分類

まだまだわーるどかっぷ

trackback0  comment0
ブラジル~・・・

気持ちはわかるんだけども、
もうちょっと耐え抜いてほしかったぁっ!!

前半立ち上がりは
さすがブラジル!といった感じの申し分ないプレーで
先制点も早い段階でとったのに・・・
点とられた後・・・グダグダじゃないっスかぁ~

うぅむ、でもやっぱりスポーツは面白い!

昨日は、録画しておいたヨーロッパGP(F1)もようやく観た。
W杯の応援でなかなか見れなかったんだけど、
カムイ選手がすんごかったことだけは噂に聞いていたんだけど・・・

ほんとにすげかったっ!!
あの人、とんでもない勝負師だ!!
最後の最後に2台抜き・・・入賞&ポイント獲得!

いやぁ~魅せるなぁ~
期待してしまうなぁ~・・・
いいマシンに乗ったらとんでもなく速いんじゃないの!?
いやぁ~次も楽しみだぁ!

New «‡Top‡» Old
