categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

おシャーなカフェに行ってみた。

trackback0  comment1
ひさしぶりにまともな外出☆
妊婦中のR子ちゃんとランチしてきやした!

せっかくなので、この機会に新しき場所を開拓しようと思って
予習してこのお店に決めたのです。



ちょっと駅から歩くけど、その分こまないし、
おうちにいるみたいにリラックスできるお店だった!

ランチもおいしかったし!
PICT3758_convert_20100727230105.jpg
鶏の梅肉ソースかけ丼(日替わりランチ)

R子ちゃんとは久しぶりにいろいろ話したわけだけど・・・。

私ら、SOPHIAの私設FC(オフィシャルにも勿論入ってたw)で出会った文通相手だった。
青春をまさにSOPHIAに全力投球していたあの時代。

そして時がたち、大人になり、
少しずつ熱も落ち着ききってしまい、
お互い結婚もし・・・


R子「充くんと同じ歳の人と結婚とか、歳の差だけは夢が叶ったよ(笑)」

私「わかる!私も充くんより年上の人と結婚するなんて思わなかったもん(笑)」

私ら、お互い歳の差夫婦なのですよ。

てゆか、基準そこかよ!!(笑

青春そのものでしたからね。
もうどっぷり・・・

あの頃のモチベーションってホントすごかったんだ!
そんな話をして、
たしかにあのモチベーションを超えるものってないなぁと改めて実感。

あの頃のように
もっと熱く生きなければ!!


New «‡Top‡» Old
