categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

いちごのうきわ

trackback0  comment4
PICT3756_convert_20100726094741.jpg

娘、うきわを欲しがるので買いました。

かわいくてお手頃なのがあってよかった~




って思ったら、すぐそばに

『ハートキャッチ プ◯キュア』のうきわ!!

ヤバイ!!
しかも値段、見事に倍!!
(たけーよ!!安くても買わんけど。)

娘「あ、ハートキャッチだ!ハートキャッチのがいい!!」

娘っ子、番組見てないのに敏感に反応・・・

私「・・・よく聞いて。このハートキャッチのうきわ一つでね、イチゴのうきわは2つも買えるんだよ。」

娘「・・・・・」

私「ハートキャッチのうきわ買ったら、他に何も買えなくなっちゃうよ。」

娘「・・・・・」

私「・・・うちはね、そんなにお金ないんだよ。。。」

娘「・・・・・・・イチゴのにする・・・」

よしっ!!

ものっそ、シビアに説得してみた。
こういうことは早めにわからせておかないと!(笑

帰りにミスドに寄ったので
「イチゴのうきわにしたからドーナツ食べれたんだよ~」
「ハートキャッチの買ってたら、食べれなかったもんね~」
と念押し。

おいしいもの食べれたのでご満悦な娘なのでした。
めでたし!


categoryダメ主婦・ダメ母

虫よけリング

trackback0  comment2


娘が蚊にさされまくるので、今年もこいつを買いました!

きくと信じたい!!

categoryくだらんような話

20+8

trackback0  comment4
日付変わって昨日ですが、
めでたく今年もまた一つ歳を重ねました。



安いけど、んまいケーキ(小さめのホール)を買ってもろて
娘に「ママ、おたんじょうびおめでとう」を10回ぐらい言ってもらいやした。
あいつ、いいやつだ!(笑

とは言え、去った1年を思い返すと
全然ダメだった自分しか思い出せなかったり・・・

28歳。
いろんなことを思い描いてた気がする。

なりたかった自分に全然追いつけていない自分がいる。

これから1年、
本腰入れて自分の人生を生きたいように生きる。

もっと自分に厳しく!!!



New «‡Top‡» Old
