categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

新食感☆

trackback0  comment2
PICT3919_convert_20100916234907.jpg

どこのおみやげだったか、もらったやつ。
水戸・・・!?

これ、
めっさうまし!!

ダンナは知ってたから、関東では昔から有名なものなんかな。。。

とにかくなんだろ、この

もっちりさっくりしっとり感。
さくっとしたお菓子なんだけど、もっちりしてんだよ、何あれ!?

きなこ餅のお菓子!?
(ふん◯り名人とはまったくの別もの、別食感)

マジでこれは買いに行きたいぐらいだ!

あ、これこれ↓↓
http://www.kashi.co.jp/37_164.html

categoryバドミントン的な。

和柄

trackback0  comment2
4日間迷いに迷って、ついに今日購入した。
ジャパンオープンTシャツ。

PICT3943_convert_20100925013936.jpg

日本代表モデルウェア(応援レプリカ)も気になったんだけど
メンズデザインな感じでゆったりしすぎてる感じが嫌だったので・・・

来年はレディース仕様のもう少しタイトなのも出してほしいな~

買ったTシャツはサイズはちょうどいいんだけど
首周りがちょっと・・・
でも練習着にガンガン着ます!!
categoryバドミントン的な。

初ジャパンオープン

trackback0  comment1
ヨネックスオープンジャパン(YOJ)を観戦中です!
初日の予選から毎日通い、本日で4日目。

PICT3936_convert_20100925014243.jpg
ジャパンオープンの観戦は初めて。
YOJは毎年やってるというのに・・・
行ったことがなくて、国外の選手を観るのも初めてでした!

とにかくたくさん語りたいけど、
今日はこれだけ・・・

...Open more

category九州よかとこ・長崎よかとこ

五島うどん

trackback0  comment2
PICT3918_convert_20100916234832.jpg

食べたかった五島うどん。
帰省中に買ってたシリーズ☆

夏なので冷やしうどんでいただいたけど、
おいしかった!

category九州よかとこ・長崎よかとこ

皿うどん6人前。

trackback0  comment0
PICT3915_convert_20100916234748.jpg

大好きなみろくやの長崎皿うどん。

帰省したときに
6食パック買って来たけど、

残り2人分。(わが家の1食分)

もったいなくて当分食べれそうにない。

category九州よかとこ・長崎よかとこ

おせんべ

trackback0  comment2
PICT3916_convert_20100916234811.jpg

ネタがないので・・・
デジカメのデータに残ってた食べ物シリーズ☆

今はもう何も残ってないけど・・・

もち吉のおせんべい。
北九州の親戚のお土産。実家にもらったやつを・・・
さらにうちがもらったもの。

うまい!

うまいんだよ、もち吉!!
自分ではなかなか買えない・・・

サラダが一番好きス。


category漫画家っぽい話。

水色シャーペン

trackback0  comment2


水色シャーペン(芯も水色)も調子が悪くって
いい加減、何やってもシャー芯が折れまくるので
買い替えた。


代わり映えなし。
ちょいと黄ばんでる(上)方が古いやつ。

この色のシャー芯入るシャーペンこれしかなかった。
0.7mmなのです。

にしたって、
何年も前に買ったものなのに・・・
ほぼ、いや完璧にデザイン変わってない。

いいんだけどさ、別にいんだけどさ!

なんかちょっと変化がほしかった。。。

まぁ、芯折れるストレスなくなったからいーか。

categoryくだらんような話

すっかり忘れてた。

trackback0  comment1


こないだすんごく久々にロールちゃんいただきました!

つぶつぶりんご(関東限定)とスイートポテト(期間限定)

んまかった!
スイートポテトまた食べたい☆

categoryくだらんような話

ブログってなんだっけ!?

trackback0  comment0
なんかブログ放置してたら、
ブログの書き方がよくわからんくなってきた。

あー、あー、あー


なんか画像がほしいな、やっぱ。

ブログもほどほど更新できるよにしやす!

categoryダメ主婦・ダメ母

娘の社交性。

trackback0  comment3
今日は娘を連れてバドミントン行って来やした。

中央ネット挟んだ隣では若い男の子らがフットサル。
ほんで女の子が一人、中央ネット際に座ってた。

たぶんフットサルやってる誰かの彼女であろ。
(大学生ぐらいな感じ?)

娘はいつも私がゲームやってる間、
ゲーム入ってない誰かにかまってもらったり、
お菓子食ったり、お絵描きしたり、適当にやってんだが・・・



1時間半ぐらいが経って、

ゲーム終えてふと娘の姿を探したら・・・


ネット挟んで
フットサル側の見知らぬ女の子と

仲良くしてた!

自分の荷物も移動させてた!



ぇえーーーーーっ!?

なんか、自分の描いた絵とか見せてた(笑

すっかり時間終わるまで
ずっと遊んでもらってたよ、おい。

女の子のケータイのデコメの
チョッパーとかも見せてもらってたよ。

しまいには「一緒に帰ろう!」とか言ってたよ!(笑


いやぁ~
その社交性、パパゆずりなんだろうな。
羨ましいわ!


category九州よかとこ・長崎よかとこ

念願の佐世保バーガー☆

trackback0  comment3
~帰省中に撮影~
9月になったのに帰省時の話をまだ引きずります(笑

ついについについにずーっと食べたかったアレを食べました!

そうです・・・
これこれこれ~
PICT3889_convert_20100818091429.jpg

ログキットのハンバーガー☆★
本店行ったら、車が止めづらかったので
佐世保駅の方へ・・・

40~50分待ちだったけど・・・
フレスタ見たり、駅周辺でおみやげ物色したりしたので普通に時間つぶせたし全然OK☆

これは・・・
PICT3886_convert_20100818091356.jpg

待つかいある!!!!
めっちゃうまかった!!!!
もう当分、他のハンバーガーは食べれないな!

帰省んときに食べたいリストがまた増えてしまった♪

New «‡Top‡» Old
