categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryダメ主婦・ダメ母

ハロウィン☆

trackback0  comment1


知り合いの方からうちの娘にとハロウィンのお菓子もらっちゃった☆

うちに初めてハロウィンがきた!(笑)

なんともその知り合いの方の近所では
毎年ちゃんとハロウィンをやってるらしく
仮装した子供たちがマジで来るからお菓子を大量に用意しとかないといけないらしい・・・

近所に外国人家族がいるから浸透してるらしい。


聞いてたらすんげーめんどくさいって思った。。。

子供は仮装したり楽しそうだけど。。。

でもでもありがとうございました~

categoryバドミントン的な。

ツイバド部

trackback0  comment0
ツイバド部が熱いです!!!

ツイバド部!?
何じゃそりゃって??

ツイッターバドミントン部、通称ツイバド部。
YOJの前あたりからだろうか・・・
ツイッター上で皆でバドミントンの応援をしているうちに
誰からともなく「ツイバド部」という言葉が定着して

それがなんとこの度、正式発足!!(笑)

ナショナルチーム(日本代表)の舛田圭太コーチや
池田信太郎選手のツイッター参入によって
ツイバド部がますますもりあがってきたことで
ハッシュタグができ・・・

部長・副部長に始まり、次々と役職が決まった!

だけでなく(笑)
ツイバド部のロゴまでができ!!
背番号までが決まったんですよ!!!?

そして舛田コーチがツイバド部コーチに就任!!!
ナショナルチームのコーチがですよ!?
背番号119←みんなを助けるという意味で(笑)

もう信じられない!!!


ツイバド部熱すぎる!!!(笑)

で、今デンマークオープンが開催中。
今回ネットでライブ中継されてたので、
それとライブスコアの画面を見ながら観戦してました♪

PICT3972.jpg

ライブスコア・・・
メジャーになりきれないメジャーマイナー的スポーツのバドミントンは
こうやってライブスコアで応援してるんですよ~・・・

ツイバド部の熱狂ぶりはそのうち社会現象にでもなる気がしてますよ(笑)
本当にいろんな可能性を感じてます。

いや~
ツイッターが本気で楽しいです(笑)

tagomiwa 背番号【18】

佐藤翔治選手の7番がゲットできなかったので
(池田選手が背番号7番のため・・・)
佐々木翔選手の18番いただきました!部長認定済!!



category未分類

今さらなおみやげ話。

trackback0  comment2
なんだかブログネタも少ないし・・・

ハウステンボスで買ってたおみやげで
紹介してなかったのがあったので今さら紹介☆

PICT3963_convert_20101017141821.jpg


手ぬぐいです。かっこいい!!
リアルにダンナが愛用中~

もうひとつ手ぬぐい・・・

PICT3964_convert_20101017141805.jpg


そげキング!!!
もう何よ、これ一目惚れですよ!!!

もちろんリアルにダンナが愛用中~(笑)

category未分類

買い物

trackback0  comment2
こないだ、
限定200個のたまご 98を買いに行ったら

スーパー着いたの開店20分後で売り切れ。

マジでたまご買うためにチャリ走らせたのに・・・

そしたら子供服のワゴンセールをやってたので
ついでに見てみた。
たきゃい(高い)・・・っ!
西松屋愛用者には全然お安くないお値段ばかり。

ふと少し離れたところにキャラクターもののコーナーが・・・

そしてそこで私が目にしたものは・・・







...Open more

category未分類

1年放置。

trackback0  comment2
ふと気づいたら、
サイトのトップを1年以上放置したままだった。

トップ絵かえたいけど、
かえる術がない・・・

あぁぁぁ・・・
来年あたりになんとかしたい。

って来年・・・!?(苦笑

でもそれももう遠いことじゃないな。

せめてブログだけでもなんかイラストとかアップしたいな~
うーん、なんか描いたらアップしやす☆


category未分類

季節限定パンプキン

trackback0  comment3


CMでめっちゃ気になったパンプキン☆

安売りしてたので買い!
おぉ~想像とおりのおいしさでした!!

・・・って想像とおりかよ!!(笑

category未分類

ついにデジタル化

trackback0  comment1
長年使ったMDウォークマン
まだまだ使えるんだけど・・・

なんか安かったから買っちまいましたよ。
これ・・・

PICT3953_convert_20101003233321.jpg

軽い。小さい。いっぱい曲聴ける。

今さらながら、すごいな。

あ、色は画像じゃ黄色ぽくも見えるけど
黒×ゴールド

ホント小さい軽いな~

categoryバドミントン的な。

記念バッグ

trackback0  comment1


こないだ、バドミントン教室の試合に出てもらったバッグ。

連盟が何十周年だかで、今年限定の参加品。

何げに使いやすい!
バド仲間の方々からいろいろ差し入れとかもらったので
早速これに入れたりして、役立った!

教室も試合もこれからしばらく参加しないから、
もらえてラッキ~♪

New «‡Top‡» Old
