categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ジャッキー!?

trackback0  comment0
ジャッキーがかわいすぎる!!

ジャッキー・・・
うちでは違う名前で呼ばれてるジャッキー。
(当時この子を知らなかったから)

時をさかのぼること2年・・・
K寺ママにモコモコの小さいぬいぐるみをもらったときから
かわいいな~とは思ってたけど↓この子

くまのがっこう モコモコ ジャッキーくまのがっこう モコモコ ジャッキー
()
セキグチ

商品詳細を見る


それからしばらくして絵本のキャラクターだと知り・・・

ほんでだいぶたってちょっと前から
ジャッキーグッズをちらほらよく見かけるようになり

だんだん本気で気になってきた!!

と思ったら何!?映画(他作品と2本立て)になんのね!?
だから最近やたらグッズ増えてたんだ!!

ほんでもうジャッキーかわいい!
もう完全にやられたので(2年かけて?笑)
これからジャッキーグッズを集めることにした。笑

とりあえず来年のスケジュール帳はジャッキーで☆
(今まで長年100均だったけど)

はぁ・・・初めてくま好きになったわ~
プーさんもリラックマもかわいいけど私ん中では普通の存在だったし。

なんかしかも娘に似てる気がするっ!笑
もしかしたら女の子のママはみんながそう思ってるかもしれないけど
だとしたらそこがまたスゴイところかも!!

あとはこれ絶対ほしい。すぐ買う!笑

くまのがっこう ジャッキーのおくりもの (e-MOOK)くまのがっこう ジャッキーのおくりもの (e-MOOK)
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る


New «‡Top‡» Old
