categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

大阪1泊☆

trackback0  comment3
お正月の帰省後、ちらりと大阪に寄ってみました。

まだまだ新婚の
まいたんのおうちへ初お泊まり☆☆

結婚式のときはゆっくり話すことができなかったので
久しぶりにたくさんじっくり話せてめっちゃ楽しかった♪

娘っ子も
まいたんとまいたんのダンナ様にたくさん遊んでもらって

そりゃもうたっぷりかまってもらえて

テンションMAX超えて

鼻血出しちゃいました!笑

新年早々、人生で初めての鼻血を出したという。
しかもよそのお家で・・・

いやぁ・・・
すんごい興奮してたもんな~(笑)


画像はまいたんちの近くの有名な公園。
初めて行ったけど広かった!

こどものらくえんがあった!
これはマジで楽園だ(笑)



category九州よかとこ・長崎よかとこ

イタリアンB

trackback0  comment0
今さら帰省中の写真をアプしてみる!
帰省したら必ず行くサウンドにて。



毎度おなじみこのメニュー。
イタリアンB(ん?Aだっけ??)

前はAとBの違いがサラダ付き(ん?ドリンク付きだっけか??)
かどうかだったんだが。
しかもメニューには説明なし!笑


今回行ったら微妙に変わってた!

イタリアンA(サラダ付き)
イタリアンB(サラダ付き)


ってなってて、何が違うんだ!?
どうなってんだーって聞いてみたら、

卵がしいてあるかどうか(画像参照☆)らしかった!!!

そしてなぜかAとBで文字フォントが違った!!!(笑)
たぶん特に意味なし!!!!(笑笑笑)


いや~まったく!

いつまでもそのままでいてほしい!!笑

いろんな意味で癒されるわ~


New «‡Top‡» Old
