categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

素敵ネイル☆☆

trackback0  comment2
まいたん作。ネイル見本☆☆



ひゃーーー♪
どれも素敵すぎるぅ!!!

まいたんは以前、ネイルシールを作る仕事をしてたのだ。
(デザインしたり~)

今度遊び行ったときはやってもらうんだ~♪

お泊まりしたとき、
パジャマで夜中ずぅーっと話してたら
寮にいたときみたいでホント楽しいひとときだった♪
(専門時代、同じ寮の隣の隣だったから)

たくさん話せた~おなかいっぱい♪
って思ったけど・・・
後から後から、もっと話したかったことが出てくる出てくる・・・!!

一晩じゃ語り尽くせないわ~

また遊びに行くからよろしくね、まいたん♪♪



New «‡Top‡» Old
