categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

いまさらだけど~

trackback0  comment2
PICT4069_20110221001044.jpg

娘っこが節分の日に描いた鬼の絵。


かわいすぎるわっ!!笑

おもいっきりハートついてるし!

大好きだ!笑

categoryバドミントン的な。

初オフ会☆

trackback0  comment0
昨夜はツイバド部のオフ会に参加してきやした~

人生初のオフ会

めっちゃ楽しかった~


あんなことやそんなことや
ほとんどここじゃ言えないようなことだらけだったり。。。


原稿終わったらまたゆっくり
オフ会についてアプしたいと思いまふ~


categoryダメ主婦・ダメ母

新作ビーズコレクション☆

trackback0  comment0
PICT4071.jpg

あっ!

これってもしかしたらこういう向きじゃないのかも~

オレンジのりぼん
ピンクのりぼん
黄色のりぼん

(りぼんの中はすべて青)

なんかそういう感じで作ってたような!

私も付き合って
◯型のでつくったんだけど

何も考えないで無心でやってみよう~

って思ったら
やっぱ何も考えてない程度のもの

もしくは情緒不安定っぽい(笑)ものになったので
載せるのはやめておきます!

category娘画伯のギャラリー

お気に入りの娘文字♪

trackback0  comment0
ちょっと前のものだけど、
ママ的一押しの娘っ子の文字をご紹介☆

サッカー観戦してたときに
突然、娘が鉛筆を持って走り書きしたもの。


PICT4057.jpg


ん!?
なになに!?


もう少しだけわかりやすくスポット当ててみましょう~



PICT4056.jpg

ざ っ け い ろ に !?


ざ っ け い ろ に !?




はっ!もしかして・・・

ざっけろうに・・・!?


ザッケローニ!!!


そうです、ザッケローニ監督でした!


何だろう、
たぶん気になったんでしょうな!笑



category娘画伯のギャラリー

娘の日記。

trackback0  comment0
うちの娘は去年末ぐらいから
絵日記(ほぼ毎日、ときどきお休み。ときどき絵なし)を書いておりまして

なんか少し前から様子が・・・

PICT4058.jpg


なんかついてる!?


PICT4060.jpg

ハートかいっ!

何これ、絵文字っぽい!笑


最初は色ついてなかったんだけど
調子こいて色まで塗るようになり・・・


今ではこんな感じに・・・



PICT4064.jpg


花やらハートやら☆やらりぼんやら
やりたい放題。

まぁ・・・
好きにしなよっ!!



category未分類

あれもほしい これもほしい

trackback0  comment2
今日は久々に家族みんなでおでかけ~

またフィギュア増えてもぉた!
もう駄目だ!
誰も止める奴いないからもうホント!!

ほんでまだどうやっていろいろ集めようかとばかり考えてる始末。

うーむ、あと置く場所も・・・
いい加減コレクションケース的なのがほしい。。。

...Open more

category娘画伯のギャラリー

マナーモード!?

trackback0  comment0
最近、娘が書いたもの。


PICT4051.jpg


突然、なにっ!?(笑

マナーモードって!
しかも「入」!!笑



ケータイ変えて、パパの前のケータイをおもちゃ代わりにしてるので
たぶんそっからでしょうな。

マナーモードになったんでしょうな。笑

category未分類

オレンジケーキ

trackback0  comment2
PICT4055.jpg

すくパラの担当さんから
名前誤植のおわびにお菓子いただきました。

おいしく食しました~

もうこんなこと2度と起こりませんように☆

category漫画家っぽい話。

すくすくパラダイス最新号(vol.26)

trackback0  comment0
本日、2/15発売の
すくすくパラダイス vol.26(竹書房)に
ちょっぴり漫画載ってます!

『3秒でわかる!赤ちゃん・子どもの手相占い
という特集です。

6ページです☆
すくパラ表紙にもカラー描かせていただきました!

・・・んですがっ!

とぉっても残念なことに名前が誤植されてしまってます。

白伊くま先生の名前になっていますが、
正真正銘、私が描いたものです。

詳しい訂正はすくパラのブログにもあり↓
すくパラブログ


残念ですが、
手相に興味のある方、子育て中の方、
そうでない方もぜひぜひ手にとって読んでください☆★


すくすくパラダイス 2011年 03月号 [雑誌]すくすくパラダイス 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/15)
不明

商品詳細を見る

categoryダメ主婦・ダメ母

娘とバレンタイン

trackback0  comment0
バレンタイン前日、
ちょうど日曜日(ダンナは仕事だったし)だったので
娘っ子と二人で創作しやした。

つっても、
もう簡単に作れるセットのを買って、
あとはデコレーショングッズを足しただけ~




なんかわちゃわちゃと・・・
おもちゃみたいな出来。

お子様にチョコペンはやっぱ難しくって
ダイイングメッセージな感じに(汗

PICT3choco.jpg

あとマフィン・・・

PICTcupcake.jpg

色すごっ・・・
この黄色とピンクのは添付されてたんだよ!
すごい彩りだよ!!

まぁ、女の子(幼児)がとっても好きそうな色合いの仕上がりでよいのでは。
娘も大満足の出来!(笑

パパも喜んでおりました!
(うちのバレンタインはもう終了~)


categoryダメ主婦・ダメ母

ビーズコレクション☆

trackback0  comment3
PICT4046.jpg

一応いろいろとコンセプトがあるようで・・・

これはなんか、
心の種がどうとかこうとか言っておりました。
(プ◯キュアのなんか!?)

それはそうと・・・

最近、娘が日曜の朝にプ◯キュアが放映されていることを
完全に理解したらしく・・・
ぜったい早起きしてくるよになった!

今朝は新プ◯キュアのスタートで
第一話から観ちゃったよ、おいっ!

いよいよ避けられない存在に!?

あんま見せたくないんだけどなぁ~

とかあんま言っちゃいけないよなぁ~



categoryダメ主婦・ダメ母

新作

trackback0  comment0
なんだか放置しすぎてブログに何かくべきか
わかんなくなってきた感じ。

とりあえず、

娘っこ作のビーズでものっけてみる。



New «‡Top‡» Old
