categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryバドミントン的な。

バドミントン談義!?

trackback0  comment0
先日、急に予定を組んだのですが...

ツイバド部の副部長こと
SMSH and NET.TV の森田達さんを個人的に取材させていただきました。

ブログにかこうと思いつつ
トオル氏ブログに先こされちゃいましたが・・・

なんか写真撮ろうと思ってデジカメ持ってったのに
すっかり忘れてたので私のノート↓笑



トオル氏はSMSH and NET.TVでバドミントンの動画を配信されてます。
特に先日のランキングサーキットをライブ配信され、バドファンには大好評☆

ランキングサーキット無料動画22日まではまだ観れますのでぜひ☆)

トオルさん自身も小学~大学でどっぷり競技人生を送っていた方で
イケシオの池田信太郎選手と潮田玲子選手とは同じ高校出身。
(池田選手の後輩で潮田選手の先輩にあたる)

バド生活のことやヨネックス社員時代のお話、
起業されたときのお話などなどお聞きしました。

ただ・・・
私ちょっと急にお会いできることになったもので・・・

準備が半分くらいしかできてなかった!!


もっと日頃から聞きたいことはメモしておかなければ!
と大反省いたしました。。。

トオルさんまたよろしくお願いします!!


余談ですが、このノート

完全にツイバド専用ノートになってまして・・・


PICT4246_2.jpg
こんなんとか

PICT4247_2.jpg
こんなんとか

PICT4248_2.jpg

いろいろ走り描きがあるのです。

支部会中に誰かがiphoneでモイ(モイて何?笑)したりするもんだから
顔出ししないかわりの即席落書きなのです。

今後も増える予感。。。笑

category娘画伯のギャラリー

娘っ子が描きました。

trackback0  comment2
私は誰でしょう??





そうです!(?)
ペローナです。ちょっと恐いけど・・・笑

でも特徴はよくつかんでるな。

次は・・・ほんと誰!?笑


PICT4231.jpg

左がボニーで右がナミ。
食玩のミニフィギュアを見ながら描いたっぽい。

ボニー・・・こわい。笑
でも私より遥かに挑戦してる!!偉い!!


ほんで最後に私のイチオシ☆☆


ユースタス・キャプテン・キッド~

PICT4229.jpg


キッド!?

ど、ど、どうしちゃったの??w


かわいい・・・
こんなキッドなら全然仲間になれそうだ!


なんかニワトリっぽいし。笑



category未分類

オーズ

trackback0  comment0
甥っ子ちゃんにあげたい一心で

頑張って獲っちゃいました!笑



ワンピース以外にこんなに頑張ったのは初めてだ。笑

甥っ子ちゃん喜んでくれたみたいで
本当に嬉しい♪♪

PICT4224.jpg


category娘画伯のギャラリー

ぷりきゅあ☆

trackback0  comment0
ちょっと前に娘っこが描いてたもの~

キュアメロディ?だっけ!?


そしてキュアリズム?
PICT4233.jpg

この絵なんか好きだな。娘っこはリズムの方が好きみたい。


ほんで描いてって言われたから
渋々、私も描いてみた。ボールペン画。
(色は娘っこが塗りやした)

お、けっこういいんじゃない?
PICT4234.jpg

って、せっっかく描いたのに
娘ちょー不機嫌になったのです。

娘「○○(娘)よりママの方がうまい・・・」



えーーーーーーーーーっ!?

そんなん・・・あたりまえだ~笑


娘「明日になったらうまくなるかなー」(真剣)


はやっ!!上達はやっ!!笑
いいな、そんなに自分の可能性を信じられて!!

ほんで塗り絵にされたわけです。

まゆげはちょっと太めなのは色を塗られたからです。涙

足がよくわかんなくて適当にニーハイはかせたけど本物はロングブーツでした。

categoryバドミントン的な。

第3回ツイバド部東京支部会☆

trackback0  comment3
ってなわけで半月ほどたってしまいましたが。
先日4月16日(土)にツイバド部東京支部会がありました!

ツイバド部・・・
そっからザックリ説明しますと・・・

バドミントンは観るのもやるのも好き!
(という方がやはりほとんどです)
ツイッターでバドミントンを盛り上げて行こう!
という集まりでして、部長はじめ各支部もあり、
今や立派な組織であります☆

もはや毎月定例開催となっている東京支部会。
私は2回目の参加。

あとはレポを~ラフ画ですが~
というか、ほぼ参加者の紹介で終わってますけど

よろしく見てください♪(多いのでたたんどきます)
各右下の番号は背番号です☆

...Open more

New «‡Top‡» Old
