categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category娘画伯のギャラリー

きゃわいい!!

trackback0  comment0




これはマリンなんだって。
(ハートキャッチプリキュアより)

変身してない私服のとき??


すげぇかわいいんですけど。
このポーズとか!!



はっ!!


今ほんと思い出したんだけど

私、子供の頃
こんないろんなポーズとか描けなかったよ!?


だいたいおんなじ感じの絵しか描いてによなたぶん。


えぇーーーーーーーーっ


すげぃな尊敬する。笑


category未分類

みいつけた!シール

trackback0  comment0



ガチャガチャでGET~☆


サボさん表紙のは私のもの~笑
スイちゃん表紙のは娘のなんだけど

表紙なだけで中身はそれほど表紙のキャラ多くないという。


なわけで
娘がスイちゃんシールとサボさんシールをトレードしてくれるとのこと!


わ~い♪笑


category娘画伯のギャラリー

まいったな♪

trackback0  comment0




キャー!!
娘画伯がサボさん&コッシー描いてた☆



category未分類

くじけな

trackback0  comment0
PICT4272.jpg


ひさびさに本買いました。
3冊とかいっぺんに買うのはホント久しぶりな感じ。


ツイッターでもつぶやいたんだけども
枡野さんの『くじけな』大事に読んでます。

ちょっと最近、一瞬とことんくじけてたときがあって
そんときに次々と頭に浮かんだのは
枡野さんの短歌だったのです。

そんな中タイムリーな『くじけな』刊行。

詩なんですけど
久しぶりに枡野さんの言葉を充分堪能してます。


category未分類

知ってたけど

trackback0  comment0
うすうす気づいてはいたけど
サイトTOPに広告出てる。。。

なんかもうHPどうしたもんかですよ。
いるのかな。いらないんじゃないのかな。。。

どうなんだろ。

ブログとツイッターで済んでる気がする。
少なくとも今現在は。。。

閉じるべきか、悩む。


本題。

大阪時代から親しくさせてもらってる
たちばな梓さんのブログをリンク(このブログの)に追加いたしました~☆

Brighter Day


category娘画伯のギャラリー

娘が描いたんだわいな~

trackback0  comment2


わかるでしょうか?




ヒント1:わいなーしまいの文字。笑




ヒント2:W7に出てくるキャラ。




いいスね。
このチャレンジ精神☆
見習わなければ!




ほんでもって
このキャラ2回目!!!




PICT4262.jpg



これはもうほぼ完璧じゃないのぉ!?


普通にクオリティ高いな。笑




categoryバドミントン的な。

ツイバド部女子会♪

trackback0  comment0
昨夜はツイバド部の女子会(何げに2回目?)に行ってまいりました☆

いやもう楽しすぎっ
こんなに楽しくっていいの!?ってぐらい

そりゃもう私も調子こいて終電逃すってなもんですよ

女子で本当によかった


先日のツイバド合宿のお話きけただけでなく

なんとデータまでもらっちゃいました



私、参加してないのに

ホントまさかもらえるなんて思いもしなかった・・・
ばらちゃん本当にありがとうです



それから


ドンッ!

PICT4265.jpg

りっちゃんの今年の年賀状
素敵すぎてこれまたもらっちゃった

これを超えるのはなかなか高いハードルですな


ほんでもって帰りにプリクラまで撮っちゃった~

PICT4269.jpg

家族以外で撮ったのとかもう何年ぶりぐらい


ひゃ~


ホントめっちゃ楽しかったな~

りっちゃん、つるっち(むぎっち
ばらちゃん、ゆきりん(ツイバドのアイドル

本当にありがとでした~


来月の野島塾(女子中心のバド練)までがんばるぞ




category未分類

サボさんだいすき

trackback0  comment0
好きすぎて

クレーンゲーム
鬼設定だったのに我を忘れて獲ってしまった
サボさんクッション。。。

大事にしてます。
ものすごく。高価だったので。。。笑

PICT4238.jpg


category娘画伯のギャラリー

ピース☆☆

trackback0  comment0
娘っこが描きました↓





この絵めっちゃツボ☆


いいな~いいな~
この表情とかVサインしてるとことか
めっちゃかわいい♪

大好きな絵です♪♪

category娘画伯のギャラリー

だがね~

trackback0  comment0
娘が描きました。

リトルガーデンのDVDを見ながら。



Mr.3だがね。


それから~

PICT4239.jpg

!!!!!

だ、誰!!?
いやわかるけど、わかるけど。なんかすげぇリアル!笑

こわいこわいこわーい。

ある意味すげえうまいわ。笑



気を取り直して最後は

PICT4240.jpg

ハイキングベア~

なごむね。これはかなり好きな絵ですな。
いいね。ママいいと思う。



参考までに資料添付。

PICT4241.jpg


category未分類

カテゴリ増やしてみた

trackback0  comment0
『娘画伯のギャラリー』

というカテゴリーを作ってみました。


私もこれでまとめて見れるな。

ときどき見たくなるんだ、娘の絵。笑

categoryバドミントン的な。

Flashmob in Japan

trackback0  comment0
日曜日に娘とこっそり
Solibadのイベントに参加してきました。

日本代表の
池田信太郎選手(イケシオの)と山田和司選手
早川賢一選手、池田雄一選手、遠藤大由選手なども参加されてました。



私と娘もどっかにまぎれてます。笑



できあがった動画がコチラ☆




ちょっとだけ羽根を打ち合ったりしたんですが
池田雄一選手と遠藤選手と打てました。

風があってなかなか大変だったけど
青空の下でバドミントンなかなか楽しかったです♪

また機会あったら参加してみたいです☆

categoryダメ主婦・ダメ母

だんだんかわいく見えてきたり

trackback0  comment2
獲ってしまった~♪


(クレーンゲームです)

いやぁ、立体はやっぱりえぇ!!
1回200円の台でちょっぴりお財布きつかったけど(涙
かわいいじゃないか!
かわいいじゃないか!プリキュア!!



私は2次元の世界しか描けないから
立体は本当になんかロマンですな☆

漫画じゃなかったら
造形とかやる人になりたい!とか思っちゃうくらいですわ。


ん?んん??
なんかメロディ(画像左)の後ろ変なのくっついてる!?




2011053123350000.jpg


爆笑っ!!!!!


湯切り口!!


どうやらダンナが食べたカップやきそばのゴミから
いつのまにか娘が拝借していたもよう。

それにしてもホントいつのまにやら貼ったんだか。

ダンナに見つかりソッコーはがされたけど。

なんかまぁ、ピンクだしかわいく見えたんでしょうな。

漢字読めないし。
何書いてるかわかんないけどピンクにグレーの文字で矢印とかも
かわいかったのかな?

なんか純粋な目で見ると確かにかわいいよね。うん


はがすけどね。

New «‡Top‡» Old
